検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:49,665 hit

らじおごっこ ページ6

安「せぶんの家でらじおごっこ〜」


安「今回はこの方が遊びに来てくれました」


柚「こんにちは!!柚井Aですっ!」


安「元気だなぁ〜ww」


柚「いや〜待ってましたこの時を。らじおごっこ初なんで!」


安「そうだね、初めてだね」


柚「ずるいっすよ謙ちゃん。萩ちゃんとかさなぴーとかみゅうさんは2回ぐらい出てんのに私出してくれないじゃん」


安「それはさ、君がその時に限って電話でないからでしょ?ww俺3回ぐらいかけてるからね?」


柚「wwwさっせんww」


安「ということで、今回やるのは…"Aが7秒で答えてみた!”です!」


柚「わ〜い」


安「ルールは知ってるよね?」


柚「もちろんもちろん」


安「じゃあやっていきましょう!」


安「おすすめの本や好きな本はありますか?」


柚「おすすめ…えーっと好きな本は佐野徹夜さんの『この世界にiを込めて』!」


安「ファンの子に呼んでほしい呼び方はなんですか?」


柚「えー柚井ちゃんとか呼ばれてるんでたまにAって呼んでほしいです♪」


安「僕、安井謙太郎との1番古い思い出は?」


柚「1番古い…えーっと私がまだ16歳の時謙ちゃんが25歳かな、その時に2人で買い物行ってタピオカ奢ってくれた!」


安「最近ハマっている音楽や好きな曲は?」


柚「んーとね、大塚愛さんのさくらんぼとmiwaさんのヒカリへ!」


安「最後は僕安井謙太郎からの質問です。最近自分の中で流行っているブームは?」


柚「ブーム!?えっと、えっと、洋画観ること!」


安「はいお疲れさまです〜。じゃあちょっと1個ずつ紐解いていこっか。おすすめの本が佐野徹夜さん?」


柚「『この世界にiを込めて』ってやつ。知ってる?」


安「聞いたことはあるかな。読んだことはないけど」


柚「これめちゃくちゃいい話なの!私基本的に涙もろいから、高校の時通学とかで読んでたんだけど電車の中でも泣きそうだったもんww」


安「そんなに!?すごいな〜ww」


柚「おすすめですよ!」


安「ファンの子に呼んでほしい呼び方はあれだね、やっぱ下で呼んでほしいんだね」


柚「謙ちゃんと萩ちゃんと全く同じなの。インスタでストーリー上げるじゃん?でも反応を見ると、みんな柚井ちゃんって書いてるから…まぁ柚井ちゃんでも嬉しいけど前からの呼び名だからさ。誰かしらAって呼んでくれる人がいるともっと嬉しいよね」

ハーモニカ我慢王1→←インスタライブ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!! (2020年10月1日 12時) (レス) id: 18f8d03274 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月1日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2020年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。