検索窓
今日:29 hit、昨日:110 hit、合計:361,248 hit

32 ページ32

__「外で食べよう。」___

そんな会話をしたのが30分前。

 

 
現在地、あの有名な「ハムサンド」の喫茶店ポアロの中。
 
なお、隣にいるのは沖矢さん。
 
 
そして目の前には、険しい顔をした金髪褐色肌のおにいさん。
 
 
どういうことだ、、、??


なんか、入った瞬間からずっと険しい顔している。
 
 
 
?「沖矢昴、、、」
 

この二人に挟まれる私の気持ちを誰か察してくれ。

〜あぁ、もう!!


『沖矢さん!注文決まりました!?』

ちょっと食い気味に聞くのは許してほしい。
 
 
ここでやっとこのイケメンさんがこっちを見た気がした。
 

 
 
沖矢「え、ええ。あの店と一緒で。」
 
ファタリテで沖矢さんがいつも頼むもの、、、

朝昼は、オリジナルブレンドのブラックコーヒー(ホット)に

ミックスサンドイッチ。

夜になると、コーヒーにボンゴレスパゲティ。
 

この店のメニューに照らすと、、、
 
 
『わかりました!

定員さん、注文いいですか?』
 
 
?「はい、お伺いします。」
 
 
『ブラックコーヒーのホット二つ、

ミックスサンド、とハムサンド


あと、、

ぱんけーき、ください、、、。』
 
 
 
安室「はい、承りました。

それと、僕の名前は安室透です。」
 
 
よろしくお願いしますね、お嬢さん。
 
 
 
そう言って去っていく、金髪褐色肌イケメンこと安室さん。
 


一言いい?
 

 
 
 
 
 
 
『私、お嬢さんって年じゃない、、、』
 
 
 
 
 
 
 

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 沖矢昴 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - エリカちゃんの人柄が良すぎて推せる(真顔)アフターストーリーとか気になりますが作者さんのペースで頑張ってください! (2020年3月28日 15時) (レス) id: c5f0e73031 (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - 赤井さんだからガッツリ裏をとことん書きまくってほしいです(^^)♪あとひたすら子♪作りのとこもとことん…←(殴り)すみません(^^; (2020年3月27日 15時) (レス) id: 80eb162450 (このIDを非表示/違反報告)
kurauda0827(プロフ) - 好きすぎて、一気読みしちゃいました!!続き楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいね! (2020年3月17日 23時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)
をもち - 目の前で茶番(裁判)やられている安室さんの気持ちが知りたい笑 (2020年3月13日 2時) (レス) id: f4818799dd (このIDを非表示/違反報告)
 鬼滅の刃 love - とっても面白い小説ですね!更新頑張ってください! (2020年3月12日 10時) (レス) id: 132e2721c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦乃 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。