検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54 hit
『なにけ止め?そんなん肌に塗るもんじゃなくて、相手の目にぶち まければ勝ち確じゃん』


『いやー、ドライヤーは壊れてんの。マイパピーの抜け毛が後ろのあれに巻き込まれちゃって。ん?買えばいいって?そんなもんに金かけられっかよ。
金の使い道は推しに使うの!』


『だからさあ、スカートは嫌いだって言ってんだろ!フェンス飛び越える時に邪魔だっての!』




『いくら美少女好きで、ヒイヒイ言ってても変態呼ばわりだけはすんな!』


ド『ヒイヒイ言ってるのは否定しないんだなww』


『うっっせ!』


これは女子力皆無の女の子が不良たちと奮闘する物語


!!ATTENTION!!
・パクりではありません(似たような作品があれば申し訳ございません)
・アンチなどは受け付けておりません
・更新くっっそ遅いです
・処女作なのでなんか色々とオカシイと思います笑

それでも読みたいと言う、心の広い方はご覧ください。執筆状態:連載中

 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなぴ - 夢主の性格ばさばさしてて好きだわです! (2022年6月28日 18時) (レス) id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
かなぴ - てか私も女子力皆無なんだよね。私、中1なんだけど、日焼け止めは肌白く見せるものだと思ってたし、肩にジョロウグモ乗ってても気にしないし。みんな、女子力どこに捨てたwってきいてきたわ。。私は思った。じゃあ君たちはドコで女子力を拾ったんだと。 (2022年6月28日 18時) (レス) id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
かなぴ - がんばれー!! (2022年6月28日 18時) (レス) @page1 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のちゅ | 作成日時:2021年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。