検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:11,505 hit

2:姫 ページ3

北斗:……それもそうだな樹、サンキュ。



樹:へへっ。



北斗:バニラシェイクおごるわ。



樹:やった♪








(人1)A。



この都内一の金持ち学校、聖リリィに通う生徒の中でもトップクラスの金持ちのお嬢さま。



生徒の中でも抜きん出た美貌。



学年10位以内の成績(1位はオレ)。



明るい性格。



学院内で人気のお嬢さまだ。



そんなヤツだから、当然人気も高い。



だが、皆撃沈している。



それでも、人気は高い。



男女生徒、教師問わず人気だ。



いわば、学院の”姫”。



彼女を嫌うヤツなんて、いない。









―――――オレ一人を除いて。



樹:しっかしお前の片想いも長いよな。



北斗:え?



樹:(人1)さんだよ。三年間ずっと片想いだろ。



北斗:……まあな。



樹:ま、お前なら(人1)さんと釣り合うからいいけどな〜、そろそろコクったら?



三年間一緒のオレとしては見ててもどかしい。

そう言って樹はニヤリと笑う。



北斗:ちゃんと相手にオレの存在を知ってもらってからじゃないとな。



樹:いやいや、お前を知らないやつが学院内にいるわけねえじゃん。学院の男子人気トップが。



お似合いじゃん、と樹はニコニコする。









―――――樹はオレが(人1)にどんな思いを抱いているか、知らない。

3:背中→←1:特待生


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 田中樹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MEOW(プロフ) - すごい面白かったデス♪♪  更新楽しみに明日もがんばります→笑笑 (2014年3月1日 22時) (レス) id: a3b78c7cd0 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃすけ。 - 面白かったです☆ 続き楽しみに待ってます。 (2014年1月18日 0時) (レス) id: 232efc3c13 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - サイコー!-~:更新まだですかー♪ (2013年12月29日 11時) (レス) id: 7cfbdef610 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうきのこ - ハマりました!!超やばい!!面白かったです!!更新頑張って下さい!待ってます*^^* (2013年10月5日 17時) (レス) id: 112f76c41d (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星(プロフ) - この作品いいですね!!これからの展開が楽しみです。更新頑張ってください!! (2013年8月20日 1時) (レス) id: 64f3c87756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†Angelprank† | 作成日時:2013年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。