検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:179,852 hit

江口拓也の妹45 ページ45

西山side

髪が伸びたAちゃんは

「宏太朗くん…あの」

西山「んー?」

「…えと…その、」

西山「なあに、ゆっくりでいいよ?」


「………オシャレさん…すき?」

西山「うん、好き〜」

「…わかった…」

西山「ねえ、Aちゃん」

「?」

西山「梅ちゃんの事もう好きじゃないの?」



「…………んー…恥ずかしい…だけです」

「…拓也お兄ちゃんが大好き」

へへ、と笑う


西山「(あれ、これは…)」

西山「1番が、江口お兄ちゃん?」

「…うん、小さい時から大好き」

西山「……2番目は?」

「…2番?んー…居ない…」

あれ………?


西山「梅お兄ちゃんの嫁修行は?」

「…………黒歴史…」

西山「ぶっ笑」

「…私…相当…恥ずかしかったと思う…あ、です」


めためた可愛い〜〜〜笑

西山「好きな子出来たの?」

「…え?んー…わかんない。」

西山「好きなことなんか増えた?」

「…お兄ちゃんと寝ることが今一番好き…」


西山「(あれ〜〜〜〜?)」

それを江口さんにラジオで話す

江口「あー、そうなのよ」

西山「これ、梅ちゃん(旦那)が知ったらショックなのでは?」

江口「いやー、梅ちゃんも好きだけど〜」

江口「順位がね、兄貴の俺になったよね」

そのうちまた戻るよ、なんて言われる


西山「まあ、初期3歳の時お兄ちゃん好きすぎて来たんですっけ?そんな話聞いたような」

江口「そうそう、そんな感じだと思うよ?」

なんて言ってたけど…



江口「どうしたの、A」

「お兄ちゃん行っちゃヤダ…」

江口「も〜可愛いんだけど〜」

「…お兄ちゃんだいすき」

江口「俺も!Aの事大好きだよ〜」

と、キスしてる



梅原「……Aちゃん、俺と初キスだったんだよ」

西山「(大人気ないやつ来た…)」

それを聞いてAちゃんは

恥ずかしそうに江口さんの後ろに隠れた

梅原「将来梅原Aになるのにお兄ちゃんに浮気?」

梅原「梅お兄ちゃん悲しいよ?」

江口「だって、どうする?A」


ううん、と悩んでるAちゃん

西山「(前なら梅ちゃんがいいって言ってたのにな…笑)」

「…お兄ちゃんと結婚するから…梅お兄ちゃんは待って」

梅原「あれー?笑」

江口「お兄ちゃんとは結婚できないかなあ」


「…江口の子辞めて、梅原の子になったら出来る?」

西山「(…あれ、これは本気?)」

江口拓也の妹46→←江口拓也の妹44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - @白猫雪さん» コメントありがとうございました😌無事に完結することが出来ました〜この先どうなるのやらと言った感じですが、いい感じに出来たかなあと思いますね😊 (2022年4月29日 8時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
@白猫雪(プロフ) - 完結したぁ!梅原さんのデレ?が、めちゃいい!お疲れ様でした! (2022年4月29日 8時) (レス) @page50 id: 23d1cff2e4 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - レインディアさん» コメントありがとうございます!静かな男性なので怒り方もこんな感じなのかな…と思って書かせて頂きました!引き続き更新して行きますのでお楽しみに! (2021年9月12日 20時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
レインディア(プロフ) - コメント失礼します。思わず梅原さんが怒ってるところを想像してしまい、ほんの一瞬だけ体が震えました。 (2021年9月7日 23時) (レス) id: b1642d3282 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!夢のお話作ってしまいました!私の理想をめちゃくちゃぶち込みました笑こちらこそ!読んでくださって嬉しいです!今後もどんどん更新して行きますのでお楽しみに! (2021年8月25日 18時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2021年7月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。