検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:45,982 hit

私の父【速水奨】リク ページ43

江口side



「えーと、私のお父さんの話ですか?」

司会者にアニメでのお父さん役は

速水奨さんですよね、と質問され

実のお父さんはどんなかを聞かれる



速水「どんなお父さんなんですか?」

「え、えー?えーと、」

すごく優しくて、いつも気にかけてくれる

と言った時周りはいいね〜と

梅原「鮫川さんのお父さんの話僕いつも聞きますよ」

「そうなんですよ!梅原くんよく聞いてくれる笑」

すると、速水さんが



速水「恥ずかしいなぁ…」

と言った

江口「?」

司会者「速水さんの事ではないですよ〜!」

と、会場は笑いに包まれるが



速水「いやね、ずっと言わなかっただけなんですよ」

と、言われて

柿原「もしかして、親子…とか?」

鈴村「え!!そおなん?!」

宮野「ほんとぉ?」

「ちょ、お父さん!!笑…あ、」

えええええ〜〜〜〜?!?!と騒ぐ



梅原「え、そうなんですか」

「あ、はは…隠してたんだけど…笑もう!!」

速水「いやね、こんな可愛い娘居たらね、無理だね」

「ちょっ、キャラ保ってお父さん!!笑」

速水「娘と親子役出来て嬉しい、お父さんは」

「お母さんが怒る!!笑」



と、本当に親子だった


_______



主人公side


本当の親子です、を暴露してしまい

事務所では、雰囲気似てましたし…なんて言われ

梅原「でもなんとなく、速水さんが」

梅原「鮫川さんの事結構気にかけてたから…」

てっきり、師匠かと思ってましたと言われた



「あはは……過保護なの…うちのお父さん…笑」

梅原「そうでしょうね」

速水「お、いたいた」

愛しの娘よ、なんて言われて恥ずかしくなる



「ちょっと、お父さん」

オープンにした途端それ、やめて欲しい

速水「誰とも結婚しないでね、」

「やめてほんとに笑」

梅原「…鮫川さん、苗字なんで鮫川なんですか?」

「これは、お母さんの苗字なの」

梅原「あーなるほど、芸名ではないんですね」



速水「速水にしたら、バレちゃうでしょ?」

目立ったら嫌だからね、とお父さんは言う

「最初、速水ってしてたの。でもお父さんに反対されて…仕方なく…養成所の時から鮫川にしたの」

梅原「まあ…そうなりますよね」



あれからお父さんは私に会う度

ハグしてきて、嬉しそうにアピールする

「やめろってバカ親父!!笑」

速水「えー…泣いちゃう」

「ほんっっっと恥ずかしいから!!」

どうか父、普通に戻って欲しい…()

実は溺愛中【梅原裕一郎】リク→←なーんかさ【斉藤壮馬】リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - ふうせんさん» コメントありがとうございました!🥰🙌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん - 素敵なお話ありがとうございます! (2023年1月29日 3時) (レス) id: e8496d8079 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ムスメ3さん» コメントありがとうございます。本当に申し訳ないです😭🙏とても助かります、変更ありがとうございました!声優・短編集3にてお作りしますので少々お待ち下さい🙌 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全然読めてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 夫婦の所を双子の兄弟でお願いします (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年12月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。