検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:64,712 hit

へえ〜…41 ページ41

浪川side

カメラ(浪川さん)

梅原「来ました」

西山「来ました〜!」

「えっ、」

浪川「食べてみよ」

梅原「いただきます」

西山「見た目めっちゃ美味しそう〜」

梅原「…」

西山「…」

石川「どうです?」


西山「え、美味しい」

梅原「…うっす…」

「えー!!!!」

梅原「なんこの水っぽいビーフシチューは笑」

ルウ足しとけよと言われてる、確かに

西山「スープ…ビーフシチューみたいな笑」

「スープ?!」

石川「あえて言わなかった僕らをスパンッと切っていく…笑」

浪川「じゃあ、次はパスタだね」

西山「…辛っ!!!!」

「え、えー?笑」

梅原「これ、きのこの和風パスタだよな」

「うん」

石川「めんつゆで作ってますね」

梅原「めんつゆ要らなくね?」

石川「あー…」


浪川「では、ママさんの笑採点は」

梅原「うーん………」

「…えー…そんなに考えること?」

梅原「修行の成果で、100点中…」

石川「おお」

梅原「40」

「ははははは笑」

浪川「低いなあ笑」

西山「あれ?でも、修行前って確か…」

梅原「10点だった」

浪川「お?!上がってんじゃん笑」

10点て…大丈夫かあ〜〜笑


梅原「てことで、頑張ったご褒美」

「え、何これ」

梅原「開けてみ」

「えー!!!いいの?!これ!!流石ママー!!!」

梅原くんに抱きついたAちゃん


石川「こんなところで開けるなよ!!」

浪川「…涼森れむのDVD…ってAVかよ!!笑」

西山「映さないでくださーい!笑」

浪川「生放送だよ!!!」

梅原「いや、佐藤のやる気はこれなんで」

「ママ…最高だあああああ〜〜〜」

梅原「…てことで、帰る?」

「帰る、早く見る」

梅原「散歩しないの」

「今日はなし〜!!!」


浪川「なんで散歩?」

梅原「俺と近所だった時から散歩してます」

石川「毎日してるよね…笑」

西山「その後にDVD鑑賞してんでしょ?」

梅原「体を鍛え、脳を癒す、みたいな」

浪川「かっこよく言ってるけどよ、AVやぞ」

「私らはこれが1番の癒しなんですよ」

浪川「アホか笑」


だけど、カメラを止めた後に

梅原「ん、本命こっち」

「え、まだあるの」

梅原「これやる」

「え、これさ」

梅原「香水でーす」

「欲しかったやつじゃん!!!」

梅原「嬉し?」

「…泣きそう…ありがとう…ママ笑」

梅原「そこはさ、梅原くんて言えよ笑」

「梅ママありがと〜笑」

梅原「ママ呼び終われよ笑」

仲良しだな〜〜

へえ〜…42→←へえ〜…40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - 水無月のぞみさん» 恋愛ものになるとちょっと長くなってしまうので…すみません笑 (2022年2月3日 9時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 恋愛endじゃないんだ。ちょっと残念です。 (2022年2月3日 7時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2021年11月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。