検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:64,707 hit

へえ〜…39 ページ39

石川side

梅原裕一郎@_

佐藤Aの初期段階の料理その1

(動画)

梅原「ちょ、待て待て待て!」

「んえ?」

梅原「手はこう!」

「こう?」

梅原「そう、そのまま切って」

「…動かしずらい…」

梅原「手ごと動かして切って」

「…………」

梅原「おっそ笑」

「ヤダ!梅ママ早く切って!」

梅原「何その梅ママって」

「今日から私のママ」

梅原「3歳差しかねえよ」

「お兄ちゃんって感じしないんだよな、梅原くんて」

梅原「喋ってねえではよ切れや笑」


@_砂糖ちゃん…怖いよお〜笑

@_梅ママ…はこの時から始まっていたのか…笑

@_梅ちゃんのガチ慌て声


梅原裕一郎@_

その2

(動画)

「ママー?」

梅原「はーい?」

「これどうやんのー」

梅原「は?混ぜるだけだわ」

「混ぜてるけど」

梅原「ちょっとお姉さん、切った材料飛び散ってるから」

梅原「優しくかき混ぜてくださーい」

「あちーもん」

梅原「火くらい弱めろよ笑」

「混ぜるってどのくらいなん」

梅原「野菜に火が通ったら」

「火が通る……」

梅原「もしかしてさ、炒めるのもした事ないの」

「あるけどいつもガリゴリしてた」

梅原「生なん…あぶねえやつだな…お腹緩いのそれじゃね?」

「そおかも!」

梅原「一人暮らしも怖いな…お前」


@_ガリゴリ…

@_火が通るってのを知らないとは…

@_ママーって呼んで普通に返事してる梅原さん


梅原裕一郎@_

その3

(動画)

「よっし!できたー!」

梅原「チャーハン作るだけですげー時間かかった…」

「美味しそ〜!」

梅原「見た目はまあまあだな」

「美味しけりゃいいじゃん!」

梅原「ちなみに、佐藤が作ってる間」

「うん」

梅原「スープ作ったから」

「おお!」

梅原「味見する?」

「する」

梅原「はい、あーん」

「あー…あちっ」

梅原「はははは笑ごめんごめん、舌見してみ」

「あー…」

梅原「冷やすか…」

「でけえ氷出すな笑」

梅原「ご褒美にプリンあるよ」

「私も家からプリン作って持ってきたよ!」

梅原「さっき食った」

「え?!どうだった?」

梅原「なんでさ、お菓子作りだけは上手いの?」

「え?私天才だから?」

梅原「ある意味な笑」


@_氷デカすぎな笑

@_お菓子作りは出来てるのか、まだマシ?

@_なんか和んだ…


梅原裕一郎@_

俺の元で修行した2週間
今回の夜あそびでご飯作りするみたいだから
期待してるぞー


佐藤A@_

プレッシャーかけないで、ママ

石川「頑張るか〜」

「おん」

へえ〜…40→←へえ〜…38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - 水無月のぞみさん» 恋愛ものになるとちょっと長くなってしまうので…すみません笑 (2022年2月3日 9時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 恋愛endじゃないんだ。ちょっと残念です。 (2022年2月3日 7時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2021年11月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。