検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:64,710 hit

へえ〜…28 ページ28

梅原side

「…ッてて…、えー…」

女「きゃはは笑ドンマイ笑」

「トイレ行くわ」

女「行ってらっしゃい〜……これだよね?」

女2「うん、梅原さんに貰ったリップ」

女「ほんと似合わなくない?」

女「確かに、奪っとく?笑」

女2「早く取っちゃいなよ、わざわざ刃物中に入れといたんだし」

と、奪うからわざと後ろに立ってたら

「梅原くんどうしたん?」


女2「え?!」

バッと隠すから、じーっと見てた

女「あれ、早かったね」

「うん」

梅原「…」

女「梅原さんはどうしたんですか〜?」

「…あれ?リップない…どこやったんだっけ…」


女2「知らなーい、トイレなんじゃね?」

「え、さっき…ポーチに入れといたのに…」

梅原「ねえ、その手にあるの、リップじゃね」

女「あ、あー!そうそう!ほら!渡しとこうと思ってた!」

「え、どこにあったの?」

女「なんか、落ちてたよ?床に」

「そうなの?!よかった〜…」

梅原「佐藤」

「え?」

梅原「西山さんが呼んでる」

「え、まじか」

梅原「移動しながら話そ」

「あ、うん、じゃあね」

女「え、ちょ、」


荷物を奪って持って歩く俺に慌てる女

「?ごめん、また今度ね」

離れたところで荷物を渡す

「ありがとう」

梅原「…ごめん、」

「え?何が?」

梅原「…そのリップ、俺が預かっとくわ」

「え、なんで?」

梅原「あの二人に取られてたぞ」

「…え、」

梅原「…それを奪うために、お前怪我したんだよ」

「…」

梅原「…、ごめん」

手を取ると血が滲んでる絆創膏


「…梅原くんが居なかったら…持ってかれてたんだね…」

梅原「…」

「よかった、」

梅原「は?」

「このリップ、本当に気に入ってるから…」

「梅原くんが居なかったら、戻ってこなくなって」

「泣いてたかも笑」

俺にリップを渡してきた

「預けます、」

梅原「…うん」

「…私、梅原くんと一気に仲良くなったからだよね、」

気をつけなきゃねと笑ったけど


梅原「(そんなの、俺らには関係ないだろ…)」

その後から大事なものはマネージャーに預ける事になり

「貴重品というか…ミニバック持ってるよ!」

俺のポッケには常に、女物の口紅が入ってて

佐藤を見つけては俺が塗ってた

梅原「うん、似合う」

「ありがと!いってきまーす!」

梅原「(…メイクさんとかこんな気分なのかな)」

ちょっと気持ちがわかったような気がした

へえ〜…29→←へえ〜…27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - 水無月のぞみさん» 恋愛ものになるとちょっと長くなってしまうので…すみません笑 (2022年2月3日 9時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 恋愛endじゃないんだ。ちょっと残念です。 (2022年2月3日 7時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2021年11月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。