検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:64,695 hit

へえ〜…24 ページ24

梅原side

深い意味はなく買った

だから、普通に渡しただけで

@_え、男性が女性にリップあげるとキスしたいって意味になるけど、梅原さん…佐藤さんの事ガチ?

@_今ラジオで聞いたけどさ…梅原さん天然か笑

@_ラジオ聞いた上で一言、佐藤さんが買わせたんじゃ…笑

@_梅原さんに塗られるとかずるくない?

@_佐藤さん…戸惑ってたね笑

@_梅原さん最近佐藤さんに対しておかん化してる笑


ラジオが終わるまで待ってると

花江「あれ、梅ちゃん〜」

梅原「お、花江くんじゃん」

増田「俺もいるよ〜」

梅原「お疲れ様です」

賢章「お疲れ様〜」

梅原「お疲れ様です」

この3人にSNSでのリップ事件を言われる

ラジオを3人で聞いてると

石川「ねえ、梅ちゃんのこと好き?」

「はあ?笑」

江口「彼氏にしたいんだもんね〜」

西山「AV鑑賞としてですよ笑」

「この空気嫌い…梅原くん助けて…」


増田「あらら笑」

花江「でもリップ似合ってたよね〜」

賢章「俺も一瞬…付き合ってるのかと思ってた笑」

梅原「最近ですよ、仲良くなったの」

石川「でもね?普通さ!?リップ塗る?!」

江口「塗る、わりと」

西山「上に下にいると塗るよ〜」

石川「うそぉ?!」

「最近梅原くんね、おかん化するから、違うわ」

石川「まあ…兄貴ってよりもおかんだよな」

「そうそう」

おかん…か、気にしてなかったわ


花江「佐藤さんはなんか、誤解されやすい時あるし…」

心配になる声優陣多いかもね、と

増田「この前現場で喧嘩してたの見たなあ…」

賢章「香菜ちゃんは可愛いってデレデレだけどね〜笑」

目を話したら危ないとかではないけど

巻き込まれてたりするという意味では

梅原「(あいつも話を聞く意味では巻き込まれてるわな)」

ラジオが終わったのか出てきた


「あ、お疲れ様です」

江口「お、飲み行く?」

西山「行きましょ〜」

石川「帰る?」

「帰るよ、散歩あるし」

梅原「おー行こ」

「今日どこ行くの」

梅原「帰れないかも〜のもっと先行こ笑」

「え〜?」

石川「明日の朝で帰るんけ?」

「そうやよ」

石川「じゃあお昼食べる?」

「いんや?お昼は家」

石川「じゃあ渡したいものあるから〜」

「うい、」


2人でタクシーに乗って帰る

「…はあ、眠…」

梅原「寝とけば?起こす」

「…あざす…」

ゴン、と窓に頭をぶつけて眠った

へえ〜…25→←へえ〜…23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - 水無月のぞみさん» 恋愛ものになるとちょっと長くなってしまうので…すみません笑 (2022年2月3日 9時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 恋愛endじゃないんだ。ちょっと残念です。 (2022年2月3日 7時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2021年11月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。