検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:64,702 hit

へえ〜…17 ページ17

石川side

梅原「おー、え?」

「え?じゃないわ!」

梅原「まーじ?」

「うん」

梅原「やっちまったな」

「お前がな笑」

梅原「生意気だなー」

「差程思ってないでしょ」

梅原「うん」

「ラジオかあ…」

梅原「ゲストかあ…」

「西山くんと交換やん…」

梅原「あー」

え?交換?

_____

西山side

西山「本日のゲストは佐藤Aさんです!」

「お邪魔してますー」

梅原「毒ラジオに次回西山さんが行くんだよね?」

西山「そう!行きたかったの!やっとだよ〜!」

「最近男性声優陣がよく来る…2人のラジオなのに笑」

梅原「ゲストとして来るのは?」

「初めてですねー」

西山「へえ〜、どう?相方居ないけど」

「どう話をしたらいいのかわからん…」

梅原「俺と最近一緒にいるじゃん〜」

「ニヤニヤしないでくれる?梅原くん、怖いんだけど」

西山「こういう時、いじろうかと迷ってる時」

「なにその猫が獲物狙ってる時のみたいな発言」

梅原「はははははは笑」


西山「西山さん、梅原さん、ゲストの佐藤さん、今回のラジオで言いたいことがあり、メールさせて頂きました。」

「えー何…」

西山「梅原さんを彼氏にしたい声優として発言していますが、西山さんはどうですか、って笑」

「え、西山くん?うーん…」

梅原「俺の場合はさ、AVを語れるってだけだろ」

「そう」

西山「え、僕は」

「え?女友達でしょこの人」

梅原「はははははは笑」


「女子力高そう、あ。ごめんなさい、西山くんが好きなファンは侮辱されたのかな、謝っとく」

西山「え、でもさ女友達ならこう…出かけるのとか楽しそうって意味も含まれてない?」

「いや、出かけるのはね…買い物すっごく長くなるから一人がいい笑」

西山「あ〜言ってたね、でも僕平気〜江口さんの買い物とか長いし」

「あ〜そうなの?」

梅原「江口さんと買い物してみ?江口さんの方が長いかもよ」

「え、そんな?笑、江口さーん毒ラジオで話聞きますね」

西山「江口さんと一緒になったから…うるさいかもね」

「スタッフさんがさ、江口さんと西山さんセットでって笑」

梅原「これはうるさくなるぞ笑」


「梅原くんまた来てよ笑」

梅原「お前さては俺と話したいな?」

「梅原くんはね、私の相談役だから」

西山「え、珍しいね」

「真礼さんと梅原くんてさ、的確なアドバイスするから」

「気に入ってる笑」

梅原「おー泣いたもんな」

「それは言わないで!!!笑」

え、泣いたの

へえ〜…18→←へえ〜…16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - 水無月のぞみさん» 恋愛ものになるとちょっと長くなってしまうので…すみません笑 (2022年2月3日 9時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 恋愛endじゃないんだ。ちょっと残念です。 (2022年2月3日 7時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2021年11月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。