検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,321 hit
ようこそ。俺は九尾の九瓏(くろう)です。

俺と青依(あおい)と白日(はくじ)は、自分で言うのもなんだけどね、強大な特級妖力の持つ最強な九尾なんだよ。

ふふっ、驚かせちゃったらごめんね?

どうして九尾である俺達はね、俺達は君に惹かれ君と一緒に居る為に自ら封印をされる事を望んで君の背中に封印されたよ

俺達は、君に対し恋愛感情を抱いていてね……。

そんな俺達に大嫉妬しちゃった君と一緒の寮で生活している


呪術廻戦→(乙骨 憂太/伏黒 恵/狗巻 棘/五条 悟)

NARUTO→(うちは サスケ/サイ/日向 ネジ/我愛羅/はたけ カカシ/波風 ミナト/うちは イタチ/うみの イルカ)


のメンバーが君に惚れて、俺達に対抗する様に君に色仕掛けや甘く優しく迫って来るらしいけれどね……

安心してくれないかな?もちろん、君を何者にも渡すつもりも譲るつもりもないよ。例え他の九尾だとしてもね。

だからね……、覚悟しておいてね?

俺を好きにさせた責任は必ず取ってもらうし俺の命に代えても守ってあげるから……俺の事だけを好きになってね?

他の者達に目移りするのは絶対に許さないよ・・・執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , NARUTO , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聡瑠 | 作成日時:2022年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。