検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:74,861 hit

3. 腹に溜まるかどうかは分かりかねます。 ページ3

そう、単なる隣人…

間違っちゃいないよ?




でもやっぱり悲しいと思ってしまうのは、

─ ジュンフィに恋をしてしまったから。





ジョンハン「これ」




ぱっと差し出してきたものは
部屋にあった風邪薬の箱

うん?

欲しいならあげましょうか?
腹には溜まりませんが。




ジョンハン「これお前の?」

「うーん」

ジョンハン「なに」

「いや、たぶんそう。引っ越してから買った覚えがなかったんだけど… まあ、あったから。うん。私のかな?」

ジョンハン「へえ」




ぽいっとテーブルの上に置かれた箱。

いるの?いらないの?


そういえば大屋さんかも分からないけど。

はっ!
お礼するの忘れてた…!



ジュニを見たらニコっとしてくれて。

うぅッ… ///




ジョンハン「ジュニでしょ?買ったの」

『俺? 風邪引いてたのは知ってるけどそこまではしてないよ』

ジョンハン「(ジロジロ)」

『ヒョン、なんで疑ってるの〜!』




ぽかぽかと殴る可愛いジュニくんに、肩を押さえながら疑いの目をやめないジョンハン。


なんてことを言うんだ。

ジュニの言う通り、
わたしが風邪引いたことすら知るはずがないのに。
仲良くも無かったし…
ん? 知ってたな?

… くしゃみが聞こえたからか。




まあ、とりあえずお二人とも
そろそろお開きにしませんか?←

4. OMG! - JN side -→←2. 〜 不法侵入 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジュンフィ , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめ - 更新停止になっちゃったんですか? 続き見たかったのに…(泣) (2018年5月12日 8時) (レス) id: 0276b7da7b (このIDを非表示/違反報告)
Aya - やっぱりジュンってイイですよね〜。これからも更新楽しみにしてます(*^o^*) (2017年3月31日 16時) (レス) id: 45515ff5ac (このIDを非表示/違反報告)
のあ-nornor-(プロフ) - Ayaさん» 嬉しいお言葉です、、、! 来週も更新できるよう準備を進めたいと思っております(*´▽`*)♪ (2017年3月19日 16時) (レス) id: 4e80ab6b24 (このIDを非表示/違反報告)
Aya - お返事、ありがとうございます!今週末楽しみにしてます*\(^o^)/*頑張ってください!応援してます!! (2017年3月16日 21時) (レス) id: 05fff39d21 (このIDを非表示/違反報告)
のあ-nornor-(プロフ) - Ayaさん» Ayaさんコメントありがとうございます♪ なんと嬉しいお言葉…! 今週末には更新出来るように頑張りますヽ(*´∀`*)ノ (2017年3月15日 22時) (レス) id: 4e80ab6b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ-nornor- | 作成日時:2017年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。