検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:74,925 hit

4. OMG! - JN side - ページ4

- Junhui side -



ヒョンが鋭くて少し焦ったけれど。

Aはぜんぜん気付いてなさそうで安心した。


でも。




「ジョンハン。そろそろ寝たいんだけど〜!明日も仕事だし」




彼女のこの一言で
俺たちはとんでもなく驚いて目を見合わせた。


呼び… 捨て?

いつの間にそんな仲良くなったの?


呑気に伸びを繰り返すA。


黙ったまま首を横に振って、
否定しているヒョン。

俺が訊くより先に言葉を発した。




ジョンハン「ねえ、今の」

「ん? だから〜 仕事なんだって仕事!」

ジョンハン「違う。呼び方」

「ジョンハンでしょ? …… あ、」




目と口を開けたままポカーンとするA。

なんて間抜けな…

でもきっと俺も同じ顔。


─ ヒョンと話す機会なんてそんなにあった?




「えぇーと、最近そう呼んでたからつい(ウザくてつい)」

ジョンハン「呼んでた? ハア?」

「ごめんなさい」

ジョンハン「いつどこで」

「心のなかで勝手に… 」

ジョンハン「うっわ、気持ち悪」

「ごめんなさい」

ジョンハン「俺 お前に興味ないんだけど〜」

「それは私からもごめんなさい」

ジョンハン「はぁぁっ? もぉらごぉ?!ジュニッ なんなのコイツ!」

『ま、まあまあ… 』

「自分勝手な人って苦手なんだよね」

ジョンハン「ジュニ〜〜〜?!」

『ヒョン、暴れないで! それからAさんも挑発しないでくださいッ』




心の中でヒョンについて何を思って、
呼び捨てになったのかは気になるけど。


この争いはボクの制止も虚しく、ハニヒョンの怒りが収まるまで繰り広げられましたとさ。

5. ◆朝からキョウレツなあの人◆→←3. 腹に溜まるかどうかは分かりかねます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジュンフィ , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめ - 更新停止になっちゃったんですか? 続き見たかったのに…(泣) (2018年5月12日 8時) (レス) id: 0276b7da7b (このIDを非表示/違反報告)
Aya - やっぱりジュンってイイですよね〜。これからも更新楽しみにしてます(*^o^*) (2017年3月31日 16時) (レス) id: 45515ff5ac (このIDを非表示/違反報告)
のあ-nornor-(プロフ) - Ayaさん» 嬉しいお言葉です、、、! 来週も更新できるよう準備を進めたいと思っております(*´▽`*)♪ (2017年3月19日 16時) (レス) id: 4e80ab6b24 (このIDを非表示/違反報告)
Aya - お返事、ありがとうございます!今週末楽しみにしてます*\(^o^)/*頑張ってください!応援してます!! (2017年3月16日 21時) (レス) id: 05fff39d21 (このIDを非表示/違反報告)
のあ-nornor-(プロフ) - Ayaさん» Ayaさんコメントありがとうございます♪ なんと嬉しいお言葉…! 今週末には更新出来るように頑張りますヽ(*´∀`*)ノ (2017年3月15日 22時) (レス) id: 4e80ab6b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ-nornor- | 作成日時:2017年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。