検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:174,571 hit

2. ページ14

エリザ姐さんはリード君から食材をもらいに、クラリンは入間君の相手に

私は、入間君を衣服の中に引きずり込み、無防備な状態のクラリンの傍で周囲を見張っていた。

陽が傾き始め、そろそろ二人を起こそうとした時、


「ついにこの時が来たんや!!

家柄良し!趣味良し!器量良し!
リアルよろしおすポイント666点を手に入れる日がぁッ!!」


黒髪にメガネの男子生徒がやって来て、理解し難い台詞を叫んだ。


よろしおす…??
食材のポイントの事かな?


ぽかーんとしていると、


「数多の女悪魔を虜にしてきたこのレイラー・ウツに最も相応しい女
A!!
入学当初から僕は君に決めとったんや!!」


そう名乗った彼は、


「ちょおーっと待ったぁーーッ!!」


背後から飛び出して来た、オーバーオールにニット帽姿の男子に体当たりされた。


「そうはいかんで大先生!
Aと付き合うのは俺や!!

なんてったってあの入間の姉で、歴代一位の魅力度やからなッ!
彼女にしたら入間より目立って一石二鳥ってもんや!!」


「何言うとんねんシャオロン!!
お前は引っ込んどけ!
百戦錬磨の僕があの手この手でモノにしてみせるんや!」


「大先生こそ出しゃばるとこやないやろ…
常に問題児クラスの奴らのガードが固いAに近付ける絶好の機会なんやぞ!」


「A、(女達に貢がせた)この食材もらってやッ
コレやる替わりにキミの身も心も欲しい」


「Aッ騙されたらあかんで
コイツは何人もの女侍らせとるんや!
この食材も俺が獲って来たもんやしな…」


二人はお互いの頬をつねったり取っ組み合いをしてて、そこへ別の男子がやって来た。


「見つけた!!
オレと遊ぼうぜ〜〜!!」

「「ゥゲッ!!ゾム!!」」

「お前爆弾(ソレ)何とかしろや!」

「Aを危険に晒す気かアホッ!」

「ん??」


なにこの子!?爆弾持って…


「だあぁぁっもうダメや!!」

「A待っといてやー!!」


二人は爆弾を抱えた男子を連れて猛ダッシュで走り去って、少しして遠くで爆発音がした。


助けてくれたみたいだけど、

何だったんだろう…

コレ、貰っちゃって良いのかな…?


残された食材の袋をぼーっと見ながら

叫び声の響く夜→←収穫祭の狼煙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち明太子チーズ - wrwrdが遂に!!!!ありがとうございます!!! (2023年1月22日 22時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
ka - wrwrd....suki (2021年7月28日 17時) (レス) id: 56b58a1cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ka - shaoooooo (2021年7月28日 17時) (レス) id: 56b58a1cc8 (このIDを非表示/違反報告)
カンパチ - オロバス君私も好きです!続きでも出てきますか? (2021年7月12日 15時) (レス) id: be5f26f260 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむ - 理想のカルエゴ先生と夢主ちゃんで一気に読ませていただきました!!最高でしたー(´;///;`)幸せな時間をありがとうございました!! (2021年4月2日 7時) (レス) id: ed083881a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:周杜(シュウト) | 作成日時:2020年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。