検索窓
今日:20 hit、昨日:34 hit、合計:230,556 hit

2. ページ6

教室に入ると、黒板には赤点だけは回避!と

赤点撲滅の鉢巻きをしたリード君並びに皆が教科書と睨めっこしていた。


「これは…」

「見てわかるでしょ!べんきょー!」

「貴様らが!?」


とアズ君


「そうとも!
我々は努力すると決めたのだ!そう!
遊ぶために!!」


リード君は力説


「補習地獄など耐えられん!」

「長期の休みは堕落すると決めてるんだ!」

「遊びのためなら本気だす!」


皆も同調


「そんな事だとは思ったが」

「あはは…まあ頑張ってるのはいい事よね」

「これわかる!?」

「わからん!!」

「放っておいて我々はこっちで勉強しましょう」


アズ君の提案で4人で問題集を解いてみて

私は1問だけ正解、入間君は全問不正解だった。

でも、「100点」と解いたのは


「魔界歴史の空想生物学ですよね!
このような才能がおありとは!」


皆が盛り上がり褒めて嬉しそうな入間君は勉強高揚(スタディーズハイ)になってた。

3.→←魔界のお勉強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零々 - ワアァァァ( ☆∀☆)とても面白いです!更新頑張ってください! (2020年8月9日 15時) (レス) id: 93a6410874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:周杜(シュウト) | 作成日時:2020年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。