検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:61,504 hit

チョロ松先生 ページ17

えーと。

チョロ松先生の病室は確か、ここだ。

「なんか、緊張しますね………」

「大丈夫だよwチョロ松だからwww」

「なんでそんなに笑ってんですか…」

馬鹿なのか?

ああ。馬鹿だったな。

「僕が開けてあげる!」

「へ、いや、別にいいんですけd((

「しっつれいしまーーーーす!!!!!!」

「人の話をもう少し聞きましょうよ……」

全く。この人も馬鹿なのか?

「ああ。いらっしゃい」

「って、なんでお前らがいるんだよ!?!?!?」

気持ちはわかります。ごめんなさい。

「やーん♡ べっつにいいじゃん?」

「きもい!入ってくんなバカ松が!!!」

彼がチョロ松先生か。

メガネに、への時の口。

診察室の小物も緑を基調とした物が多い。

そして本人も松野先生の中では珍しく常識的そうだ。

この人たちにツッコミ続けるとか並の精神では無理そうだが、この人は並じゃない精神の持ち主なんだろう。

っていうか、この人達の兄弟である時点で並の精神じゃ無理だわ。

「チョロ松兄さん!Aほっといちゃダメでしょー!」

「十四松まで何でいるわけ?」

「え?バカ松兄さんと女の子一緒とか事故しか起こらなくない?」

突然口調が真面目になりましたね。

ていうか、事故って………。

「あー…うん。賢明な判断だね」

はぁとため息をつくチョロ松先生。

「さっさとこのバカ松追い出して診察しよっか」

「ハァ!?なんで追い出されなくちゃ行けないわけ!?」

ツカツカとおそ松先生に近づくチョロ松先生。

バキ ゴキッ ゴスッ

「黙れ貴様は今日限り赤の他人だ」

oh......

某巨人を駆逐しちゃう系漫画のスゲェ強いイケボな兵長様の声で仰ったよこの人。

しかも、実の兄殴ったよ!?蹴ったよ!?

「ひっでぇの!親にも殴られた事あるのに!」

タフだなおい!

てか、殴られた事あるのかよ!

そこは無いって言うところだろ!?

「ちぇ〜………」

ぶつくさ文句を言いながら診察室を出ていくおそ松先生。

ザマァwwwm9(^Д^)

橋本にゃー!→←十四松先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖(プロフ) - あかねさん» ご協力ありがとうございます(*´ω`*) (2017年9月18日 11時) (レス) id: ba0b7b929a (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 全部見たいです!! (2017年9月17日 20時) (レス) id: e21103d28d (このIDを非表示/違反報告)
砂糖(プロフ) - ももいろーずさん» おっけーですよ!ご協力ありがとうございます!(´∀`*) (2017年8月29日 17時) (レス) id: ba0b7b929a (このIDを非表示/違反報告)
ももいろーず - ここでも良かったんですよね??いいます全部みたいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! (2017年8月29日 16時) (レス) id: ca59195b00 (このIDを非表示/違反報告)
松野まな松(プロフ) - ヤバイ面白いいいいい!!!!!!!もうあなたは神様ですか!?なんでこんなに文才があるんだぁぁぁ!!!!!!!少しでも分けてくださいよ…(T^T) (2017年8月15日 14時) (レス) id: 4f26165132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 | 作成日時:2016年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。