検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:229,924 hit

10話 ページ10

.

がつがつがつがつ

茶漬けをかっ込む敦君

もぐもぐもぐもぐ

お汁粉を食べるわ・た・し☆⌒(*^∇゜)v←

「おい太宰、早く仕事に戻るぞ
仕事中に突然「良い川だね」とか云いながら川に飛び込む奴がいるか
おかげで見ろ、予定が大幅に遅れてしまった」
国木田ママ、貴方の目の前にいるよ!!←

「おぃひぃれす(普通に旨し←)」

「国木田君は、予定表が好きだねぇ(かわいい)」
「これは予定表では無い!!理想だ!!我が人生の道標だ!!
そしてこれには、『仕事の相方が自 殺嗜癖』とは書いていない!!」バンッ


「ぬんむいえおむんぐむぐ?」



「五月蝿い
出費計画の頁にも『俺の金で小僧らが茶漬けと汁粉をしこたま食う』とは書いていない!」


「んぐぬむ?」


「だから仕事だ!!俺と太宰は軍警察の依頼で猛獣退治を―――」ダンッ

「かいられきぅにょすろいれふにぇ(リアルに会話してるヤバい!!←)」
(訳)「会話出来るの凄いですね」
「君たちなんで会話できてるの?」





「はー食った!」
ごちゃ

「もう茶漬けは十年は見たくない!」
「あつしおにいさま、いっぱいたべましたね……」
敦君の食いっぷりは凄いなぁ!←
え?私?3杯しか食べてないよ!!←

「お前……」ピキッ


「いや、ほんっとーに助かりました!
孤児院を追い出され横浜に出てきてから、食べるものも寝るところもなく
……あわや斃死かと」
「あつしおにいさま……(今確実に話題変えたよな←)」



「ふうん、君施設の出かい
もしかしてAちゃんも?」


「わたしは……そのぉ……」アハハ
「出というか……
追い出されたのです
経営不振だとか、事業縮小だとかで」


「それは薄情な施設もあったものだね」
「おい太宰
俺たちは恵まれぬ小僧に慈悲を垂れる篤志家じゃない
仕事に戻るぞ」


「お二人は……何の仕事を?」
「きになりますね!(あー!!来るぞ!来るぞ!!)」


「なァに……探偵さ」

「…」
ぽかんとしてる敦君
「たんていなんですか?!スゴいです!!!(アァァァァァァァァァ!!!←)」


「チッ…探偵と云っても、猫探しや不貞調査ではない
切った張ったの荒事が領分だ
異能力集団『武装探偵社』を知らんか?」
知ってます!!!←


.

11話→←9話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

中原中也


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 推しを思う気持ち、マジで共感できる!///めっちゃ面白いですし応援してます! (2022年3月12日 23時) (レス) @page8 id: 8e64252870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NO丸 | 作成日時:2019年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。