検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:39,470 hit

ページ25

それからまたダンスナンバーが数曲続き、ダンサーとバンドのセッションパフォーマンスへ。
さらにファンが熱狂し、会場が盛り上がっていく。



『あっ、大ちゃーん!』


『カズキさんっ、ショウヘイさんっ、かっこいー』



香織はダンサーさんの名前を叫びながら夢中。



隆弘も何かやるのだろうか…
でもあの体で一体どこまで……



そう思った時に、一際高い歓声が上がった。



『わーーーー!!! Nissy!!!!!』



盛り上がりは最高潮に達し、香織も隣で絶叫する。
一方、私は固唾をのんで見守ることしかできなかった。



『はぁ〜、ニッシーの意地だね。気迫を感じたよ。“何がなんでも決めてやる”ってね』


「……腰、大丈夫かな……」


『キツいだろうね。でも見てよあのニッシーの笑顔。“やった!”って子どもみたい』



香織が耳元でそう言って、ステージ上の大画面に目配せをする。
確かにそこには、屈託なく笑い、楽しそうに、そして気持ちよさそうに歌って踊る隆弘がいた。









その後のMC中、隆弘は何事も無いようにファンとの語らいを楽しんでいた。



『ちょっと飲むね……、っいてて…』



隆弘が水分補給のためにステージ上のタンブラーに手を伸ばした時、マイクが拾った声。
右手で腰を摩っている。



「痛いの痛いの、飛んでいけ……」



何もできないのがもどかしくて、1人呟いて祈る。
するとステージ上の隆弘も同じように自身におまじないを唱えた。



『“痛いの痛いの飛んでけ〜”
……って自分で言ってみた。これって不思議と効くよね。みんなも大事な人にやってあげて。絶対効くから』



会場があったかい笑い声に包まれ、ペンライトが揺れる。
私は胸がきゅっと締め付けられていくのを実感して、苦しくなって俯く。
もう、ステージ上の隆弘を見ることができない。



嬉しいと、思ってしまった。
隆弘との確かな絆を感じて、泣きたくなるほどに。



こんな気持ち忘れなきゃいけないのに。
“最後”なんだから……
私は隆弘とは別の道を歩くって、決めたんだから。




後方の席からはファンの密やかな会話が聞こえてきた。


『なんか今のさ、にっしーも大事な人にしてあげたり、してもらったことがあるって感じだよね。彼女かなぁ…』

『えー?子どもの頃の話でしょ? お母さんじゃない?』

『そうかなぁ……、私がにっしーの彼女だったらいつでもしてあげるのに。“痛いの痛いの飛んでけー”って』

『あははっ! だよねっ』

Don’t let me go→←思い出の波



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - chr916さん» お返事遅くなりました。何度も読み返してくださって嬉しいです。続きを更新しました。コメントありがとうございました。(^^) (2022年10月11日 4時) (レス) id: 9f1002156f (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ao.aoさん» ご無沙汰しています。続きを少し更新しました。いつも感想をありがとうございます。(^^) (2022年10月11日 4時) (レス) @page49 id: 9f1002156f (このIDを非表示/違反報告)
chr916(プロフ) - 何度も読み返すくらい大好きです!続きが早く読みたいです🙇‍♀️ (2022年10月2日 19時) (レス) id: 2b8ccb9b49 (このIDを非表示/違反報告)
ao.ao - 更新ありがとうございます!胸キュン❤️いいなぁ〰と想像膨らませて読ませて頂きました。続き早く読みたいー待ってますから〜 (2022年7月16日 1時) (レス) @page45 id: 80a471aa5a (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ao.aoさん» コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)今後、2人はどうなるのでしょうか。いつも読んでくださって感謝です。 (2022年7月12日 10時) (レス) @page43 id: 9f1002156f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2021年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。