検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:194,855 hit

誘い ページ28

資料の修正が終わり、会社を出たのは21時過ぎだった。



イルミネーションで彩られた街を歩きながら、香織の事を考えた。



香織からプロポーズの報告を受けたあの日から、彼女と会っていない。



会えない。



幸せそうな香織の笑顔を原田主任の婚約者、永井さんと重ねてしまい、罪悪感でいっぱいになる。



大好きな佑一郎君と結ばれる香織に、おめでとうって、不倫してる私が言えるわけない。



だったら早く原田主任と別れればいい。
それもわかっている。
でもできない。



私が避けてること、香織は気づいてると思う。ひどいことしてる。



でも、どうしても香織と会えない。








帰宅してスマホを見ると、西島君からメッセージがきていた。



西島こんばんは、今週の木曜日、会えない? 話したいことがある



西島用があるなら、その後でもいいよ。とにかく木曜日、俺と会う時間つくって。OK?



西島何時でも、待ってるから



急な誘い。
木曜はあさって。



断りたいけど、断れない雰囲気を感じる西島君からのメッセージ。



どうしよう…
話って何?



西島君とはあの時以来会っていない。
たまにラインでやり取りはしているけれど、映画や音楽の話題がほとんど。



あらたまって話って、なんだか嫌な予感がする。



みおわかった。仕事が終わったら連絡するね



どんな話なのか確認したかったけれど、たぶん彼は教えてはくれないだろうから、それだけ返信した。

手を差し伸べたい(side N)→←ミス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2018年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。