検索窓
今日:2 hit、昨日:63 hit、合計:509,432 hit

20 ページ20

重「なんやねんそれもぉー...!!」


まぁそうだよね。
神ちゃんならともかく、しげがそんなの気づくはずがない。


ごろんと仰向きで寝転がったしげには正直ちょっと同情する。
あれだけ集中してくれてた訳だし。


重「重岡カラー一瞬の灯火やんけ」

「そう言われると響はいい感じだよね(笑)」

重「なんでやねん(笑)」


だって、ちょっとカッコよくない?(笑)

これが深夜の恐ろしさ。
こんなしょうもない事でもツボに入って笑いが止まらなくなる。


「ふっ..(笑)」

重「何笑てんねん(笑)」

「私の爪、一瞬の灯火纏ってる(笑)」

重「何もおもろないわ(笑)」


そう言いながらしげも笑ってて。
余計面白くて、楽しくて、なんか幸せで。


一頻り笑って、爪も乾いた頃私達は笑い疲れてソファに並んでもたれてた。


重「なぁ」

「何?」

重「ちょ、これ見てや」


そう言ってしげが鞄からとりだした小さなビニール袋の中には...雑草?いや、アイビー、だ。


「何これ、どしたの?」

重「ロマンチックな事したろと思ってんけど」

「ふ(笑)
やけに今日拘るね、それ」

重「今日くらい拘るわ。
好きな奴に告白する気やってんもん」


そう言われた瞬間、しげと目が合った。
私今、どんな顔してるんだろう。


重「小洒落たもんプレゼントして。
ほんでさ、あれやろ?花とかあげんのやろ?

やけど俺さすがに花屋は恥ずくて無理やって。
いうて花なんかそのへん道咲いてるやろーって思ってんけど、全然咲いてないねんな(笑)

Aのマンションの駐車場のとこでさ、慌てて見つけたんがこれ。謎のツタ(笑)」


しげが駐車場で、急に消えたのってそういう事、だったの?


重「何かもわからんけどこれ、クランクアップでもらう花束によう使われとるから!
あれやろ、ちょっとええツタやろ?(笑)」


笑いながらそう言ったら、私の腕を掴んで引っ張り上げられて。
しげと向かい合わせに立つ。


重「俺、やっぱロマンチックな事とか痒いしさ、上手いことできひんけど。

あれや。お前の事笑わせたるし、誰よりも幸せにしたるからさ。
...俺にしとけや」


ほれって差し出されたアイビーは葉がちぎれてる所もあるし、なんならちょっと土がついてて、本当に不恰好。


「...」


何も答えないでいる私を見て、しげは体を一度大きく前に倒して息を吐いた。
またすくっと姿勢を正す。


重「お前の事、ほんまに好きやねん。
...俺と付き合うて下さい」


誰がロマンチックな事できないって?


「...はい。よろしくお願いします」


こんなにロマンチックな告白、生まれて初めてされましたよ。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - むむさん» ご指摘ありがとうございます。文字化け箇所訂正したのでご確認頂ければ幸いです。 (2019年10月15日 21時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - りすさん» コメントありがとうごさいます!いろんなパターンのイチャイチャ楽しんでもらえようがんばります! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。41話が少し変なので確認してもらえませんか? (2019年10月15日 13時) (レス) id: 82f8d80357 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - しげとのイチャイチャ見れるの楽しみにしてます(^ ^) (2019年10月13日 23時) (レス) id: 60f3cc52f9 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - kittyさん» コメントありがとうございます!そしてそして、リクエストも...!作中そんな話も入れていきたいので、是非これからも覗いてみてください。 (2019年10月13日 12時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。