検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:11,229 hit

殺戮の堕天使 ページ27

転スラの世界に着くと、何時もとは違う場所に出てきた。
何処かの王国だろうか?まぁ、どちらにしろ早くリムル達の所へ急がないといけ....

「魔国連邦を潰すのだ!!」
「全ては我らが王国のため!!」
「一つの大陸と3つの大国と一つの小国!!全ての未来が掛かっている!!!皆殺しにしろ!!」

....今、なんて?魔国連邦の住民を皆殺しにしろ?......また、消すしかないのか



『はーい君達注ー目ー。魔国連邦を消すつもりなら俺を敵に回すと分かってるのかな?』
「なっ!!何者だ!!!!」

阿呆面晒した数十カ国の王と兵士たち。コイツ等を皆殺しにしてやらないとな....。








『国滅ぼしに来た堕天使様だよ』
____________________



真っ赤な雨が降り注ぐ大陸。
消滅した大陸と5つの国。
大量の死体が地面を埋め尽くし、少女は覚醒魔王へと進化した。
“なんでお前ではなく■■なんだ!!”
こっちが聞きたいね。なんで俺を人間として扱ってくれないのか
“兄ちゃんを返せよ穀潰しの糞餓鬼”
それならお前は人間の悪い部分しかない腐った人間だね
“死ねばいいのにね!!キャハハハッ!!あら?また、逆らうつもりかしら?”
気色悪い笑い方しやがって。お前が消えれば?
“生まれてこなければよかったのに”
じゃぁ、産まないでよ。こっちだって願ったわけじゃないのにさ?恩着せがましいんだよね


過去に言われた言葉がフラッシュバックして流れてくる。

『.........俺の本心は何処にあるんだろう?』
ギィ「おい!!お前!!!何してる!!!!」
ヴェルザート「随分派手に殺ったわね。言い訳は通用しないわよ」

ギィとヴェルザートが飛んできたと思えば焦って怒鳴ってきた。何で怒っているんだろう?
ああ、そういえばギィって世界の管理者の一人だっけ?面倒なことになっちゃったな。

『殺せるなら殺れば?俺は国の女王として国をさらなる脅威から守っただけ』
ギィ「......ったく...無理だよ無理。お前を殺せる輩なんて現われりゃしねぇよ。
で、お前何か変わったか?」

それはそれで少し残念。

ヴェルザート「そうね。確かに変わってるわ。雰囲気とか」
『...?。俺は仮面を付けるのがめんどくさくなっただけ。これが本性』
ギィ「どうしていきなり偽ってた本性を出そうと思ったんだ???」
『人間関係とかどうでも良くなった』
ヴェルザート「あら..辛くなったら何時でも言っていいわよ。友達だもの」
『ありがとう。俺は帰る。迷惑かけてごめんなさい』


俺はそう言い魔国連保へ帰った。

復讐劇なーのだーモッシャモッシャ(=・ω・)→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼん - ゆきんこにゃんこさん» おねがいします!!!マジで、見てるやつ無くなると暇になるので....!! (2023年3月19日 15時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこにゃんこ(プロフ) - 私も頑張ってヒロアカ書きます!! (2023年3月18日 22時) (レス) id: 90f48dae40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - ゆきんこにゃんこさん» サブアかです。まじですか!?あのゆきんこにゃんこさんが僕の小説を読んでくれているとは....!ヒロアカのやつ読んでます!!最高です!!部活頑張ります!! (2023年3月18日 21時) (レス) @page13 id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこにゃんこ(プロフ) - 更新遅くなっても見させてもらいます!この作品が好きです!!部活頑張ってください! (2023年3月18日 13時) (レス) @page13 id: 90f48dae40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年3月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。