検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:24,241 hit

タコ人間。 ページ41

『けほっ、、ったく厄介な野郎だ。俺の異能力妨害障壁が効かないなんてな...』




普通なら太宰に異能力で攻撃を仕掛けたように消されるのだが、今回はその障壁が効かなかった。防御無効貫通?なにそれ無敵じゃん。巫山戯んなよ

ラヴクラフト「ああ、眠い。肩が痛い...。腹が減った。面倒だ。早く終わらせて帰ろう」

....肩は痛くないけどなんで俺が思ってる事当ててるんだコイツ。

中也「おい、大丈夫か!?」

『うん大丈夫。てかあのタコ人間エスパーか何かなの?俺が思ってる事"肩が痛い"以外全部当ててきたんだけど』

太宰「知らないよ!てか知りたくないよ!」

中也「テメェぶっ飛ばされたのに良くもまぁ、呑気に...」

『仕方ないじゃん。痛くないんだから』

中也「そりゃぁそうなんだが...」

『そうだ!二人で戦ってきてよ。一夜限り双黒の復活なんだ。二人で戦ってきたほうが殺りやすいでしょ』

太宰「え、一寸」
中也「巫山戯んな。なんでコイツと...」

『森さんが俺は適当に双黒の喧嘩を宥めておいてって言ってたからね。それに元相棒の戦いに他人が入ると作戦が狂うだろうからな。って事でQと人形貸して』


そう言い俺はQと人形を二人から剥ぎ取り、背中を押した。
本音は双黒の戦いが見たかったからだ。...双黒かっこいいじゃん。いいじゃないか!!俺はQを守りたいんだっ!!←


太宰「はぁ、仕方ない。作戦暗号"恥と蟾蜍"でいこう」
中也「はぁ?ここは"造花の嘘"か"蓮爾の外に雨"だろうが」

正直に言います。双黒の作戦暗号の内容わかんなぁい☆←
いやいや、仕方がないじゃないか!!抗争がなくて暇な時に部下が全巻揃えてた文ストちゃらちゃらちゃらーって一回読んで暗記しただけなんだからさぁ!?糞BBAから金稼いでこい!って言われて拠点に遊びに行ってただけなんだけどね!?転スラもそうだよ。部下のスマホで小説版しか読んだことないもん...動いているのを見てみたいと思ってたけどこう云う形で願いが叶うとは思っていなかったね。

太宰「やぁやぁ組合員のタコくん」

ラヴクラフト「敵...敵は排除する...」

そう言い太宰を触手で攻撃を仕掛けるが中也によってかき消されソイツは重力で地面にめり込んだ。

中也「ったく...人を牧羊犬の様に扱いやがって!」
太宰「牧羊犬が居なかったから中也で代用しただけだよ」
中也「はぁ!?巫山戯....」

『おい、お前ら!!後ろ!!此処は戦場だ!!気を抜くんじゃねぇ!』

中也「あ?」
太宰「一体何を叫んで...」

ズシャッ
太宰の片腕が抉れた。

汚濁。→←番外に


ラッキーアイテム

電卓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。面白いって言ってくれたので充分嬉しいのに追加で僕の心も励ましてくれるなんて...!天使です?更新頑張ります! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - 有栖 兎さん» さぶあかで返信させて頂きます。転すら好き...だと....?同士よ!!!学校で転すら好きなかなか居なかったのでめっっちゃめっちゃ嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - ものすごく面白いので自信をたくさん持ってくださいね! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 兎 - 面白いです。転すら好きなので......! (2023年2月20日 7時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - アスラさん» コメントありがとうございます!!ありがたやーありがたやー更新頑張ります!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。