検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:24,244 hit

番外に ページ40

『さて、次にいこうか!』
「『王様だーれだ』」

『おお、まさかの俺、、』
太宰「おだいは((『2番が与謝野さんに解体されてねー』何番何番何番何番何番3番だっっ!!!!」
乱歩「超推理使ってて良かった。僕4番だ」
『ずるいぞー名探偵ー』
乱歩「遊戯で解体出す方が狡いでしょ!?」

国木田「.......」

黙っているのは国木田だけ。おや?之は真逆...

『くにきーだくん。番号をいいなされ』
国木田「に、ば....」

声を振り絞り言う国木田は恐怖に怯えていた。

『....と云う事で与謝野女医の解体は国木田が受ける事になりましたー』
谷崎「....南無阿((国木田「まだ生きとるわ!!!」ははは...」

『はーい次ー!!』

「『王様だーれだー』」

賢治「僕です!!でも...」

『どうしたのさ』

すると賢治くんは申し訳無さそうに


賢治「僕は皆さんに命令なんて出来ません。でも皆仲良しのままが良いです!!」

そう云った。ぴっかぴか光る天使の笑顔を添えて

『....もう王様なんて誰でもいいやぁ』
太宰「これじゃまるで私達の心が汚れてるみたいだねぇ」
『元幹部に言われたくねぇよ』
太宰「元ギャングと不良の集団の長が何を言っているんだい」
「『あはははははー.....』」

探偵社員達の心が浄化されるのであった。


.....新作出して掛け持ち太郎になろうと思うんですけどコレ、リンクどうやって載せるんでしょうか?誰かコメントで教えてくれませんかね...?

________________
太宰「ふぅぅぅぅぅ⇈ハートじさ((グハッ」
『るっせえ馬鹿』
太宰「ねぇ待って酷((ガハッ」
中也「黙れ」
太宰「なんだと私の犬の癖に主人に噛みつくなんて...!でもまあいいや。見逃してあげる
フーンフフーン♪」
中也「なんでアイツあんなにも上機嫌なんだ...?キモチワリィ」
『新しい自○法を思いついたとかなんとか...キモチワルイナ』
中也「あんな奴の相棒をやってる奴と過去の俺を褒め称えたいぜ。カワイソウダ」
『国木田かー...後で酒買って来てあげよ』
太宰「ふふふ♪それは何故か教えてほしいかい?」
「『いや別に』」
太宰「ふふ、それはねー」
中也「コイツ耳可笑しいんじゃねぇの?ジビカニツレテイッテヤレバ?」
『うん。おかしい。イッソノコトミミヲエグリトッテ...』
太宰「うふふ、はーとじさつ?だかなんだか言うものを見つけたのだよ!」
『圧死か』
中也「今直ぐ((」
太宰「ってことで皆私が死ねるようにしてほしいなっ♪」
『中也がブチ切れて汚濁使いそうだから宜しくです...』

タコ人間。→←番外編


ラッキーアイテム

電卓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。面白いって言ってくれたので充分嬉しいのに追加で僕の心も励ましてくれるなんて...!天使です?更新頑張ります! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - 有栖 兎さん» さぶあかで返信させて頂きます。転すら好き...だと....?同士よ!!!学校で転すら好きなかなか居なかったのでめっっちゃめっちゃ嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - ものすごく面白いので自信をたくさん持ってくださいね! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 兎 - 面白いです。転すら好きなので......! (2023年2月20日 7時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - アスラさん» コメントありがとうございます!!ありがたやーありがたやー更新頑張ります!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。