検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:24,230 hit

誘拐事件。ふぉーーーーー((ぐへはっ ページ34

鏡花ちゃんと敦くんと街中を歩いている。....おかしい。何かがおかしい。あの白髪の女の子は
“貴方の元へまた現れるわ”
そう言って何処かへ行った。なのに中々仕掛けてこないのは何故だ?もし、この組合戦にアイツが絡んでいるとすれば大事になる。もしかすると、死の家の鼠かもしれないし、時計塔の重騎士かもしれないな。帰って報告&考察大会開くかぁ....(太宰、乱歩、リツでありえない速さで推理する大会)
もうそれ推理大会でいいんじゃ((ぐはァ

『あ、俺用事があったから先帰ってるねー。んじゃ』

敦「え、ちょ、まっ」

『ばーあーぁーぃ』

敦「えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!??」

鏡花「速い....」

ダッシュで帰った。ん?だって俺ほら、あれじゃん。乱歩さんとマフィアの護衛をしなきゃじゃん?Qの大狂人戦争の時に空の旅してたらどうすんのって話なわけなのだよ!!!HAHAHAHAHAHAHAHAHA☆←




かれこれ数時間後の夕方。悲劇は起きた。外に居た人間はQの呪いによってゾンビの様になったり、それに襲われて死んでしまったりで血が飛び散っていた。ふと銃声が聞こえたと思うと、直ぐに俺は外に出た。勿論乱歩さんに止められたよ?だけど、友達を見捨てるわけにはいかないしね。
外に出ると銀ちゃんが待ち構えていた。

銀「スッ(中也さんが呼んでこいって言ってたからこっちに来て)」

相変わらず紙で伝えるのがお上手なようで....
銀ちゃんについていくと防衛戦の指示を任された中也が居た

『中也!!』

中也「リツか」

『銀ちゃんに呼ばれてくたんだよ。.....で?何かやることは?』

中也「首領からの命令はこうだ」

[横浜の人々と構成員。我々の商業地帯を死守したまえ]

『なーるほーどね....これじゃ、まるで数年前の龍頭抗争だ....構成員は動かしても?』

中也「首領からこれを預かっているんだ“銀の託宣”やるよ」

『構成員自由に使えるやつ....ありがとう。ってことで樋口!!アンタは俺と一緒に来い!!』

俺は中也から銀の託宣をしっかり受け取って、樋っちゃんと黒服を引き連れ人命救助へ向かった。
数時間後に太宰がQの異能を無効化してくれたお陰でこの戦争はおわった。ポートマフィアの構成員だけで死者が100人以上。一般市民が沢山いた。俺が連れて行った構成員達は全員無事だった。
そりゃ、勿論絶対防御を張っているからね!!もし、一人でも死んでたら中也に殺されそうだもの....

光と闇の交渉と同盟→←大豚族との戦い。転スラ


ラッキーアイテム

電卓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。面白いって言ってくれたので充分嬉しいのに追加で僕の心も励ましてくれるなんて...!天使です?更新頑張ります! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - 有栖 兎さん» さぶあかで返信させて頂きます。転すら好き...だと....?同士よ!!!学校で転すら好きなかなか居なかったのでめっっちゃめっちゃ嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - ものすごく面白いので自信をたくさん持ってくださいね! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 兎 - 面白いです。転すら好きなので......! (2023年2月20日 7時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - アスラさん» コメントありがとうございます!!ありがたやーありがたやー更新頑張ります!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。