検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:24,245 hit

Qに会おう!!! ページ31

樋口「あの、その太宰?さん....?」

太宰「なんだい?」

樋口が太宰を呼んだ。何かあったのだろうか?

樋口「あの、小さいのがギャングと不良の合同集団の長なんて信じられないぞ」

『おい、聞こえてる』

太宰「あっはは、本当だよ。元幹部の私の圧を軽々超えてきて、圧倒した。なんなら、投げ飛ばされたし」

その発言に樋っちゃんと銀ちゃんが驚きの目で見てきた後、顔を青くしてぴくぴく震えていた。子鹿のモノマネかなんかかな?うふふ、かわいい←怖い怖い怖い怖いです!!!!?by敦

『...あ、Qが開放されたんでしょ?なら行かなきゃね。前、本部に行った時森さんに止められて見れなかったもの』

太宰「Qが?君達は何をしたのか分かっているのかい!?Qが座敷牢へ監 禁されていたのは異能力の中でも忌み嫌われている"精神操作"の異能だからだ!彼自身を傷つけた者は精神が狂い無差別に暴れ狂う」

『それなら俺のも意味嫌われるのかな?中には精神操作の奴もあるし』

太宰「君は制御出来るけどQは制御出来ないんだよ...!!待てよ?君達は"私を守るため"と言ったかい?マズい!行くよリツちゃん!!」

『了解。ばいばーい銀ちゃんと樋っちゃん』

樋口「ば、ばいばーい....?」

銀「ふりふり」

皆優しいなぁ。敵対組織の見知らぬ女の子が手を振ってばいばーいって言ったのに、振替してくれるんだよ?優しくない?この世界大好き
走って敦くんの所に向うと、遅かった。もう敦くんはQの異能力に掛かっていた。
太宰は急いで敦くんの元へ行き異能力を解除した。

敦「!!?太宰さん...!僕はっ!!僕は」

敦くんは失敗からの感情で狂いそうになっていた。それを横目で見て、俺はQと話ていた。


『わぁ、君かわいいね。幼女と変わらないじゃないか!こんなに可愛いのに牢獄へぶち込むなんて森さんはおかしいね!異能力の問題なら制御できるように教えればいいのに!』

Q「お姉さんはやさしいね!!皆ぼくを嫌うんだよ。おかしいよね?」

『そうだね。ほら、お菓子あげるよ』

太宰「チョットリツチャンナニQニオカシアゲテルノ!?チョットハアツシクンヲシンパイシタマエ!」

そう太宰が大声で言ってきた。遠くからでよく分からないけど心配しろだかなんだか...

『大丈夫だよ!!ちゃんと心配してるから!!』

Q「...でも皆そう言ってぼくを不自由にするんだ。だからお姉さんもそうなんでしょ!」

そうだった。Qも同じだった。親しい人間から裏切られ、挙句の果てに閉じ込められた。だから人間不信になるんだ。

叫びと云う助けの声→←目覚めからのおお仕事


ラッキーアイテム

電卓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。面白いって言ってくれたので充分嬉しいのに追加で僕の心も励ましてくれるなんて...!天使です?更新頑張ります! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - 有栖 兎さん» さぶあかで返信させて頂きます。転すら好き...だと....?同士よ!!!学校で転すら好きなかなか居なかったのでめっっちゃめっちゃ嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - ものすごく面白いので自信をたくさん持ってくださいね! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 兎 - 面白いです。転すら好きなので......! (2023年2月20日 7時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - アスラさん» コメントありがとうございます!!ありがたやーありがたやー更新頑張ります!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。