検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:24,231 hit

どこに行ったの?うさぎさん ページ24

ぶっ倒れた敦くんと賢治くんと国木田くんと姐さんを担いで、探偵社に帰った。勿論与謝野女医の解体(治療)付きで☆

敦「イギャァァァァァァァァァッァァァァァァアアアアアアアアア」

国木田「グワァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアア」

賢治「チーン」

薄く聞こえてくる悲鳴と俺の耳を塞ぐ乱歩さん。何故だ?治療.....あぁ、解体か.....可哀想に

乱歩「聞いたらだめだよ」

『俺、そう云うの慣れてますよ』

乱歩「それでもだめー」

『はーい』

一応、ギャングと不良の長だったんだけどなぁ.....そう思いながら、俺は乱歩さんと一緒に駄菓子を食べながら、悲鳴とチェーンソーの音が聞こえてくる方を見ていた。

『乱歩さん。俺神速再生持ってて良かったです』

乱歩「羨ましいよ。あの与謝野さんの治療を受けなくて済むなんて」

『受けたことがあるんですか?』

乱歩「......」

『それだけ嫌だったんですね』

明らかに嫌そうな顔をしていたから相当嫌だったのだろう。元々病院嫌いそうだしね。
注射打に行くって言ったら発狂して逃げそうだもの。乱歩さん。
それから数時間後、つるつるてんになって戻って来た解体被害者三人組。体は元気だけど心は重症だよね。あっはは!!
数日後、社長がやって来て、拠点の移動を告げた。
地下鉄の奥にある部屋。乱歩さんと社長が夏目さんに異能開口許可証をもらった場所。
いーや、、俺が、守、攻撃どっちに回されるのか気になるね。んー、中也が来たときは俺が参戦しよっと。面白そうだし、同系統の異能力の戦いをやってみたいからね!!
姐さん?あぁ、沢山話したよ?森さんに追っかけられた事とか中也と太宰復習隊を組んだり色々。
因みに、コレはやった。犬攻撃。太宰の部屋に犬を敷き詰めて撃退した。

太宰「ただいま〜って言っても誰も居ないんだけどねー」
「なははは〜!!お酒飲もうかな........」

「ワン!!」

太宰「今.....!!犬の鳴き声が.....!!?」

「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!」「ワン!!」

太宰「ねぇ、ちょっと待って何でこんなに犬の鳴き声が.....」

太宰に飛び掛かっていく犬達。

太宰「わぁぁぁぁぁああああ!!!?嫌だ!!来るな!!!いやぁぁっぁああああああ?!?」

部屋に盗聴器を仕掛けて聞いていた。

中也「わははははははっっはあはは!!!ッッッッッはははははははは!!!!」

笑いこけている中也とその隣で作戦を考えている俺。
その次の日は俺宛に封筒が届いてきて、中身は十枚の万札だった。

新しい基地→←組合ぷっちーん!!←?


ラッキーアイテム

電卓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。面白いって言ってくれたので充分嬉しいのに追加で僕の心も励ましてくれるなんて...!天使です?更新頑張ります! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - 有栖 兎さん» さぶあかで返信させて頂きます。転すら好き...だと....?同士よ!!!学校で転すら好きなかなか居なかったのでめっっちゃめっちゃ嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - ものすごく面白いので自信をたくさん持ってくださいね! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 兎 - 面白いです。転すら好きなので......! (2023年2月20日 7時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - アスラさん» コメントありがとうございます!!ありがたやーありがたやー更新頑張ります!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。