検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:24,222 hit

横浜の異能力組織の首領二人は両方ロリコンかもしれない ページ15

敦「国木田さぁん.....」
国木田「そんな目で見てくるな。一部始終見ていたが俺には止められん」

呆れて仕事をしている国木田。流石時期社長だ。

敦「でも、こう云うのになると乱歩さんが気にするんじゃ....」

『乱歩さん?あぁ、あの人が一番浮かれてるから大丈夫だよ』

バンッッ
凄い良いタイミングで帰って来た乱歩さん。凄いね読んでた?

乱歩「たっだいま〜!」
『あ、乱歩さん』
乱歩「おぉ!似合ってるじゃないの!あ、コレさっき言った練ると色が変わるお菓子。練っていいよ!はーい、ねるねーるねーるねーるねーるねるっ!はーい完成」
鏡花「わぁ...」

目をキラキラさせている鏡花ちゃん。かわいい。

乱歩「でも、食べるのはぼーくっパクッ」


鏡花「え」
『あれま』

ナオミ「え〜!?乱歩さん大人気ない!」
乱歩「はっはっはー!何故なら僕は名探偵....」

『鏡花ちゃん。あんな大人になっちゃ駄目だよ』
鏡花「分かった」

乱歩「ってちょっと待ったー!!!!!リツ!!!君は僕の助手だ!!それなのに「あんな大人になっちゃ駄目だよ」!?僕は列記とした大人だろう!?」
『はい、そうですね。乱歩さんは列記とした26歳児です』
乱歩「ズピャーン!!」


『え?』

何か悪いこと言ったかな?乱歩さんの後ろに雷が見えたんだけど。なんで?

『乱歩さーん?ペシペシ』

そのまま乱歩さんがフリーズしたので、頬辺を軽くペシペシ叩いていると

乱歩「はっ!なんでもない!」

起きた。一体何だったんだろう??そう思っているとついに社長がご登場した。ここ数話出てなかったもんね←

『あ、社長』
国木田「社長!!」
乱歩「お」

その社長を見ると鏡花ちゃんは覚悟を決めたような顔をしていた。

鏡花「...ここに入れてください。アイツは言った。私には"殺し以外の価値がない"とだけど私は人を助けたい!!だからお願いします!!」

国木田「やめておけ。別に御前が元マフィアだからじゃない。人助けとはとてもキツい」
鏡花「それでもっ!!」

どうやら鏡花ちゃんの覚悟は本気なようだ。いいねその言われた価値を覆そうとする思い、俺と同じだ

『ですってよ。』

それを聞いた敦が鏡花ちゃんの隣で頭を下げた。

敦「僕からもお願いします」

鏡花「おね、がいします.....」
福沢「....」
鏡花「します.....」
福沢「....」
鏡花「おね、がいです...」


福沢「許可しよう」

カンカンカ〜ン!!おーっと!?鏡花ちゃんが放った上目遣いが社長に炸裂した!!ここで社長KO!!

ギルドギルド!!!→←メイド喫茶か何かかな?


ラッキーアイテム

電卓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。面白いって言ってくれたので充分嬉しいのに追加で僕の心も励ましてくれるなんて...!天使です?更新頑張ります! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - 有栖 兎さん» さぶあかで返信させて頂きます。転すら好き...だと....?同士よ!!!学校で転すら好きなかなか居なかったのでめっっちゃめっちゃ嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - ものすごく面白いので自信をたくさん持ってくださいね! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 兎 - 面白いです。転すら好きなので......! (2023年2月20日 7時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - アスラさん» コメントありがとうございます!!ありがたやーありがたやー更新頑張ります!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。