検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,975 hit

○53 ページ3

本番当日。8:00。


昨日の前日合わせでメンバーとスタッフさんに久しぶりに会い、とても楽しかった。
昨日は帰ると簓さんは自宅に帰ってしまっていたが、ギリギリ帰ってしまうタイミングに私も帰宅できて、お礼を言った。


私は、今日は朝イチで家を出て今は会場の楽屋にいる。



[Aちゃん本当に久しぶり!もー、今日楽しみだよー!]

[ほんとに!今日ほぼ全部出るんでしょー]

「ね、私ゲストのはずなんだけどね…まあ楽しいだろうからいいんだけど」
メンバーの同じ1期生として活動していたミクちゃんとカレンちゃん。今日は、この2人とメインMCとして企画や楽曲を進めていく。


今日はどうやら新メンバーのお見立て会もあるらしかった。
その司会は私がやるらしい。荷が重い。


メンバーの子と話しながら、衣装に着替えてメイクをして、ヘアセットをしているともう時刻は9:00になっていた。


関係者の人というかディビジョン代表の人たちは、混乱を避けるために少し早めに集合時間が指定されていた。

10:00に開場、10:30にライブ開始なので、一郎たちはそれより早い9:30までに集合となっていた。

そろそろみんないるかな。
ブロックBの関係者席までだと、着くまで15分かかるから着いたらちょうどいいな。


ヘアメイクさんにお礼を言ってから、今回のツアーのパーカーを羽織った。


衣装は、肩が出ているオフショルタイプのワンピースドレスである。青いサテン生地に、裾から中心に向かって紫のグラデーションが控えめに入っている。スカート部分にはドライフラワーがあしらわれていて、丈は膝から膝上3センチくらいだからとても上品だ。

この後も色々衣装チェンジがある。


メイクは、配信のカメラにも映えるようにいつもよりは濃いめだ。髪型は、ポニーテールを巻いてもらい、後毛もくるくるとかわいらしく巻いてもらっている。こちらも髪型チェンジが後で1回ある。


さて、とあるアイテムがたくさん入った段ボールを抱えながら関係者席へ向かった。

●54→←〇52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 白膠木簓 , hpmi夢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 設定も文章の書き方もめっちゃ好きです...!素敵な作品をありがとうございます🥺💗続きを楽しみにしています♡ (2022年4月11日 18時) (レス) @page20 id: d7bba88e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウサミ | 作成日時:2022年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。