検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:3,979 hit

●69 ページ18

Aちゃんに待っていてくれと伝えられたため、17人全員でぞろぞろと会場の関係者入り口から、控室の楽屋へと向かった。

他の関係者のために何部屋か用意されていたが、案外みんなすんなりと帰ってしまうようだ。


"橘A様 関係者様"と書かれた部屋のドアプレートを確認して、みんなで入ると、綺麗に整頓された室内が広がっていた。
テーブルの上には、ちょっとしたお菓子とジュースやお茶、コーヒーが置かれている。


「"待たせちゃうので、みんなで分けて食べてください。 A"だってー!Aってばこんなに気使わなくていいのにね」

「どこかのクズギャンブラーと違ってとても礼儀正しい子ですね」

「あ!?それって俺しかいねーじゃん!」


みんなでわやわやとお菓子を分けて、盧生とせんべいを1枚ずつ分けた時、ガチャリと楽屋のドアが開いた。


「あっ、Aちゃんや〜!……………って誰?」

そこに立っていたのは、黒髪で三郎くらいの長さの髪の毛、小柄でパーカーにGジャン、デニムジーンズというストリート系の服を着た少年がいた。
少年と青年の中間くらいだろうか。


彼は目をぱちくりさせている。


***


「なんやぁ〜〜、Aちゃんだったんかいな!!」

「すみません…これ言ってなかったですよね」

あの後すぐに、一郎がAちゃんの名前を呼んだおかげで実は男装していたAちゃんだとみんな気づくことができた。
男子にしては小柄だし華奢だなとは感じたが、まさか男装していたとは。


「でもなんで男装なんかしてんだ?普通にしてりゃーいいだろ」
空却がお菓子をポリポリと齧りながら話す。


「あー…実はコンサートの日って毎回こうなの…。普通の格好のままで変装だけして出ていくと、すぐ人だかりになっちゃうから男装して、本当にわからないようにしなくちゃいけなくて」

「大変やなあ。俺も出待ちの子たちいてくれるんはありがたいけど、人だかりできたらちょっと…ちゅー気持ちよぉわかるわ」


それにしても、男装していると綺麗な顔の男の子って感じやな。
大人しそうで、どっちかっていうと読書とか好きそうな感じだ。



「な、なんですか簓さん……」

「いや、綺麗な顔やなと思て…ってあだ!?」

「正々堂々みんなの前で口説くな!変態が!」

「なんでやー!変態やない!!」


Aちゃんを見るとクスクスと笑っている。
ああ、やっぱり笑てる顔が1番かわええわ。

○70→←○68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 白膠木簓 , hpmi夢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 設定も文章の書き方もめっちゃ好きです...!素敵な作品をありがとうございます🥺💗続きを楽しみにしています♡ (2022年4月11日 18時) (レス) @page20 id: d7bba88e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウサミ | 作成日時:2022年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。