検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:591,448 hit

酔っ払いさん3 ページ21

「まーしぃは相変わらずやなー」

ビールを片手に持った坂田さんがやってきた。

「俺はAがどんな格好でも好きやで」
「.......どうも」
「なんや、その反応ー!つまらんー!」

つまるもつまらないも...

「酔っ払いの言うことなんで」
「じゃあシラフの時やったらええん?」
「...そうでもないですね」

「少しは恥ずかしがるとかさー」なんて言いつつおつまみを食べ始めた坂田さん。
彼がこういう事言うのは日常茶飯事なのであまり気にならない。

「ていうか坂田さん、食べ物もらっても好き好き言うじゃないですか」

スタッフさんの中ではそれが可愛くて坂田さんに食べ物を与える人もいる。
おかげで最初に会った頃よりも少し丸くなったような気がする。

「そーゆーのとは違うの!」
「はいはい」
「Aが冷たいー!こんなに好きなのにー」
「いたたた!坂田さん力強いです!」

ぎゅーっと音がしそうなほど抱きしめられ、体が悲鳴をあげた。
酔っ払いは力の加減が出来なくて困る。

「離してください!ほら、もうお開きにしましょ!」

時計を見るともう、0時過ぎ。
いくら明日が休みといえど、彼らの体に支障をきたしてはいけない。
坂田さんの体を押し返すと、酔っているせいか簡単に離れそのままゴロンと寝てしまった。

「あーあ、坂田も落ちたか」

ビニール袋を持ったうらたさんが、坂田さんを軽く蹴飛ばした。

「これに空き缶入れて」



(おお、デキル男だ)

酔ってます?→←酔っ払いさん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音葉 - 浦島坂田船好きだけどまだ小学生だからライブ行けない(*_*)ふぁ~ (2020年5月27日 22時) (レス) id: 7d02e5c89a (このIDを非表示/違反報告)
まろまゆこ(プロフ) - しらすさん» これは使わなければと思い出しました(笑) (2019年4月12日 17時) (レス) id: 67560b2a77 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - ちゃんとまふくんから貰った鈴が付いた楽器持ってたんやさかたん……w可愛い…ww (2019年4月12日 17時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
まろまゆこ(プロフ) - るすさん» ご指摘ありがとうございます。威張るの音変化でえばるとも言うようで私の住んでいる地域てばそう言っていたのでそのままつかってしまいました。 (2019年4月5日 6時) (レス) id: 67560b2a77 (このIDを非表示/違反報告)
るす - えばるじゃなくていい威張る(いばる)だと思います (2019年4月5日 1時) (レス) id: c771cee2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまゆこ | 作成日時:2019年3月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。