検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:77,141 hit

第五松 ページ6

チョロ松「えぇ、なんで!?今キリ松兄さんとカラ松兄さんだけがフォローしたんだよ?!」

おそ松「カラ松にいじられた時の一松はヤバい。」

キリ松『カラ松兄さんドンマイ笑』

一松「……」ガシッ

今度はキリ松の(ry

キリ松『ええ、何故に俺?!』

一松「…なんとなくムカついた」

パッ

キリ松『ヒェッ俺の弟怖ッ』





チョロ松「どうすんのおそ松兄さん!
このままじゃ、俺達一生無職だよ?」

おそ松「ゴクッゴクッ…はぁ…日本酒一丁!」

全松-チョロ松『「「イエーイ!!ヤッタァー!!」」』

チョロ松「…ウォォォォイ!!コラァァァァ!!長男コラァァァァ!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りはキリ松は十四松におんぶされて寝ています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜夕方〜

ガラガラ

おそ松「ごちそーさまー」

チョロ松「んだよバカヤロォ!!何が就職だよ!!何が【新しいネイルに変えてみました!】【いいね!】だ、バカヤロォ!!テメェの爪の色なんか興味なさすぎてケツ毛燃えるわ!ブス!!」

トド松「なんでケツ毛燃えんの?」

おそ松「怒りでじゃない?結果1番酔ってるっていうねw」

十四松「お疲れ様です!」

キリ松『〜(˘ω˘ 〜)スヤァ…』

トド松「十四松兄さん行くよー」

十四松「失礼します!」

おそ松「どうしよっか?こっち、行っちゃう?」クイックイッ

トド松「金がないよ…あれ?イヤミだ!」

イヤミ「ん?おや、おそ松ザンスか」

トド松「トド松。」

おそ松「おそ松はこっち」

イヤミ「グッ…何ザンス!?
もう飲んでるザンスか!?
相変わらず駄目な七つ子ザンスね!」

おそ松「なぁイヤミ…
お前を親友と信じて、相談があるんだ。」

イヤミ「な、何ザンスか?急に…」

おそ松「今、俺達七つ子は………人生最大の危機に直面してんだよ。」

イヤミ「ゴクッ…ミーにできることなら!」

おそ松「お金貸して!」

イヤミ「なっ、何に使うザンスか?」

おそ松「ん!」クイックイッ

イヤミ「ふざけるなザンスーー!!」

全松「「『(■━⊂(`・ω・)彡ガッ○=⊂( `・д・) 彡
(ノシ 'ω')ノシ バンバン( x`・ω・)▄︻┻┳═一)』」」
破壊活動now

イヤミ「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?!やめるザンス!!何ザンスか!ほんとにヤクザな七つ子ザンス!」

第六松→←第四松


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー松(キリ松込み)

十四松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫機 - 更新頑張って下さいね!応援してますよぉー! (2017年2月19日 0時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)
蒼士 - 面白いです これからも頑張ってください 応援します!!! (2017年1月2日 2時) (レス) id: 64b461f3d1 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツジュース - 前回はすみませんでした!これからは気をつけて書きます。だからこれからも読んでいただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。 (2016年8月15日 22時) (レス) id: d1b47fca26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツジュース | 作成日時:2016年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。