検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:77,139 hit

第十一松 ページ13

キリ松『くぁ…暇だなぁ』

あ、路地裏、なんかいる気がする。

キリ松『よっ…と……んぉ?』

猫「にゃー」

キリ松『あぁ、猫か…可愛いなぁ』へにゃ

猫「ゴロゴロ」

ゴロゴロって可愛いまじで

一松「…何やってんの?」

キリ松『うぉっ!き、急に話しかけんなよ
一松…びっくりしたぁ』

一松「警戒心ないお前が悪い」

んまぁそーだけどさー

キリ松『ところで一松何しに来たんだ?こんな路地裏に』

一松「…それ」

ん?それって…

キリ松『猫の事か?』

一松「ん…そいつと遊びに来た。」

へー…猫好きなのは知ってたけど猫が友達みたいだなー

キリ松『だったら俺も遊んでもいい?』

一松「…勝手にしたら?」

んじゃ遊ぼーっと。

キリ松『クスッ…可愛いなぁお前』

猫「にゃあお」

あ、手舐めてる

キリ松『ははっ擽ったいぞ?』ふにゃ

一松「…(なんだこの楽園は、天使しかいない)」




おそ松「(お、一松とキリ松?あいつらこんな所で何を…あ…何だよ意外と可愛い1面あんだな)
キリ松どこ行ってたんだよー。一松お前らだけは俺と遊んでくれるよ、え?」

ゲッおそ松兄さんだ。

ピカァァァァン

キリ松『うわっまぶしッ!!』

ドカァァァン

おそ松「!!…はっ!」

一松「…」デーン

なんで猫になってんだよ一松!!猫の恩●しか?!←違う

てかなんで一松の小脇に抱えられてんの俺!?

おそ松「え?…ええええ?」

シュタッシュタッシュタッ

うわっ運動神経凄っ!!

一松「…にゃぁぁぁぁ」

シュタッ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やぁどーもキリ松です。あの後おろしてもらって今に至ります。

キリ松『い、一松?』

一松「…帰るよ。」

キリ松『お、おう?』

なんか…今日色々あり過ぎて疲れた。(o´Д`)

キリ松『はぁ…お?あれって?』

十四松「うおおおおおおおおおお!!」

あ、十四松だ。

一松「…なんであいつドブ川でバタフライしてんの?」

キリ松『さ、さぁ?汗』

あ、潜った。

十四松「…とったどぉぉぉ!」ザパァァン

あ、あれって

キリ松/十四松「『ヒジリサワ↑ショウノスケ↓ダー』」

文字数の関係で次行きます

第十二松→←第十松


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー松(キリ松込み)

十四松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫機 - 更新頑張って下さいね!応援してますよぉー! (2017年2月19日 0時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)
蒼士 - 面白いです これからも頑張ってください 応援します!!! (2017年1月2日 2時) (レス) id: 64b461f3d1 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツジュース - 前回はすみませんでした!これからは気をつけて書きます。だからこれからも読んでいただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。 (2016年8月15日 22時) (レス) id: d1b47fca26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツジュース | 作成日時:2016年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。