検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,088 hit

story28 ページ29

「そんな……」


色々な感情が入り混じり、自分がどう思っているのかさえ曖昧になってくる。


な「でも、自分の事を厄病神みたいに思わないで。Aにら選ぶことなんて出来なかったんだから。」

なーくんは包み込むように暖かく微笑んだ。



「わ、私は、きっと祖母みたいに…強くないです…。


自分でもわかる…情けないくらい弱くてっ…私なんかがこの世界を救うだなんて…。

出来るわけ、ないです。」


一言一言発するたびに声が震えて、視界がぼやけるのを感じる。


あぁ、なーくんはどんな顔をしているんだろう。

そう思っても顔は上げられなかった。





な「そんなことないよ。Aは弱くない。」





突然のその言葉に顔を上げるとなーくんは私を見つめて優しく笑っていた。


どんどん視界がぼやけて、上手く息が吸えなくなる。




こ「そうだよ!!!Aが弱いわけないっ……!!!!」



急に、後ろから聞こえる切羽詰まった声にびくっと肩がすくむ。


振り返るところんくんがキュッと眉をつりあげたしかめた顔で目にうっすらと涙を溜めていた。



こ「もしっ弱いなら、突然こんな所で目覚めて、僕のところまで平気で歩いて来ないしっ…!!

知らない人と話さないっ!

学校なんて言ったりしないっ……!!!」




こ「なにより、アリスに選ばれたらしないっっ!!」




ころんくんのよく通る声が胸をぎゅっと締め付ける。

ずっと堪えてきた何かな、ぷつんと切れるような感じがした。


途端に心の底から込み上げてきた思いが溢れ出し、涙となって頬を伝う。



る「そうですよ。それに、誰が君を一人で戦わせるなんて言ったんですか?」


莉「1人になんかさせないよ?」


ジ「俺達がいるやんか。」


さ「一緒に戦うぜ?」


みんなの一言一言が心に届き、自分の中に熱いものが溜まっていくのが分かった。

すると、なーくんの私の手を握る力がぎゅっと強くなる。





な「俺達6人が仲間になるから。」





泣いてもいいよ、と言わんばかりに優しく微笑むなーくんを見て、頬を滑り落ちる涙は止まらなくなる。


色んな思いが重なって、とても言葉に出来なくて。


だから、たった一言。





「ありがとうございますっ…!」




小さな声だったけれど、6人はしっかり受け取ってくれたはずだ。

story29→←story27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:stxxx , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由羽羅(プロフ) - ねこじゃらしさん» おおおお久しぶりです…!学生もなかなか多忙ですよね笑 ありがとうございます!とっても嬉しいです泣 更新頑張ります!! (2021年6月25日 18時) (レス) id: 0398dd6287 (このIDを非表示/違反報告)
ねこじゃらし(プロフ) - ぉぉぉお疲れ様ですっ!色々忙しいですよね….私も勉強に追われる日々ですw更新,気長に待ってるので由羽羅さんのペースで更新してくださいっ!いつまでも待ってます! (2021年6月25日 8時) (レス) id: e3252e2823 (このIDを非表示/違反報告)
由羽羅(プロフ) - ねこじゃらしさん» ありがとうございます…!こんな拙い表現を褒めてくださるなんて嬉しい限りです…!!涙 更新頑張ります!! (2021年3月25日 13時) (レス) id: 0398dd6287 (このIDを非表示/違反報告)
ねこじゃらし(プロフ) - 更新お疲れ様です!あの,もう表現ひとつひとつが好きすぎて......!続き楽しみにしてます! (2021年3月24日 17時) (レス) id: e3252e2823 (このIDを非表示/違反報告)
由羽羅(プロフ) - ねこじゃらしさん» ありがとうございます!昨日ぶりですね!!w気に入って頂けたみたいで良かったです!! めちゃめちゃ嬉しいです!私も好きです!(?)更新頑張ります〜!!! (2021年3月20日 20時) (レス) id: 0398dd6287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由羽羅 | 作成日時:2020年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。