検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:155,596 hit

6 ページ6

山田「名取先生」



「はい?」



山田「俺を好きになってください」



「は?」



山田「いや、もう好きですか?」



「何を言って「グイッ」え」



いきなり顎持ってグイッてされた。



山田「ドキドキしますか?」



「そ、そんなわけ…」



山田「嘘。顔真っ赤ですよ?」



「…っ」



山田「ふふ、かわいいですね」



「ほんとに山田さん…?」



山田「はい。名取先生の目の前にいるのが正真正銘の俺、山田涼介です」



ちょっと怖いなって思う俺もいるし、そんな山田さんにドキドキしてる俺もいる。



山田「…ぷっ」



「へ?」



山田「あはははは!!」



「あの?」



山田「ごめんなさい!冗談なんで気にしないでください」



「冗談?」



山田「はい!あるじゃないですか?好きな人はからかってみたくなるっていうやつ!」



「今、好きって…」



ドサッ「あ、やば!!」



山田「もー!みんないたの?」



?「ごめんごめん!気になっちゃってつい」



?「名取先生って見かけによらず、かわいいんですね!」



山田「薮ちゃん!俺の名取先生取らないで!」



さらっと失礼なこと言われた気が…
薮ちゃん?さんはふにゃっとした顔で笑ってる。
てか、俺山田さんのものになったつもりないけど?



知念「ほら、名取先生困ってるでしょ!…名取先生、僕にしない?コソッ」



知念さんは俺だけに聞こえるような声でそう言った。



「え、?」



その知念さんはというと、嬉しそうにふふふって笑ってる。



俺、これからどうなるの?

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maary(プロフ) - ありやまありすけさん» もちろん良いですよ!むしろお願いします!はい!大丈夫です! (2018年8月31日 1時) (レス) id: d793580169 (このIDを非表示/違反報告)
maary(プロフ) - ありやまありすけさん» 大丈夫ですよ!ありがとうございます!良かったです!すみません!順番を調整中でして、終わり次第すぐにパスワード保護外します! (2018年8月31日 1時) (レス) id: d793580169 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまありすけ - いたジャンのちょい足し結婚式の話の続きは前のコメントに戻った時でも大丈夫ですか? (2018年8月30日 21時) (レス) id: 3c8996ce93 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまありすけ - 大ちゃんも涼介も高校生のリクエスト、本当に良かったです。遅くなってすみません。先程のコメントでは、ここにないリクエストなのにリクエストだけ書いていて、何かおかしいなと思ったので再度コメントさせてもらいました。またリクエストしても良いですか? (2018年8月30日 21時) (レス) id: 3c8996ce93 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまありすけ - 遅くなってすみません!リクエストありがとうございました!!凄い良かったです。感動しました!ありやまの方がパスワードがかかってて、もし良かったらパスワード教えてもらえませんか? (2018年8月30日 21時) (レス) id: 3c8996ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maary | 作成日時:2018年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。