検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,216 hit

1.従兄弟が推しとかまじむり しぬ ページ2

柊side

『あー!もう!くそが!』

「なになに?いつにも増して荒れてるねぇ蜜晴くん」

『主将〜聞いてよ うちの親 海外行ってさ
ほぼ会った事ないも同然の従兄弟の家に放り込まれるんだよ?ありえない!
まじおこたん!プンプン丸!』

「いや柊 性格どうしたの?」

人見知りの俺が従兄弟の家に行くことについて
主将の黒尾鉄朗と主将の幼馴染で音駒の心臓こと孤爪研磨に
俺は愚痴っている

『嫌だ〜!』

「まぁまぁ柊 もう終わる時間だから帰るんだよ諦めろ」

「まぁ従兄弟だし大丈夫なんじゃない?」

『やっくん 副主将〜人見知りにそれは難しい』

やっくんは夜久衛輔
副主将は海信行
のことである

鬱鬱した気分で後片付けをして
帰る


ここだよな?
従兄弟 金持ちだな

どうやら従兄弟は高級マンションの最上階に住んでいる模様

着いた。うん。

ピンポーン

「はい、、?あっ柊くん?どうぞ入って」

ん?どこかで聞いた声とどこかで見た顔

いや推し様ですよね?あなた

え?

「どうしたの?」

『いや、はい お邪魔します』

「ちーがーうー!ただいま!」

『あっ た、ただいま』

「うん おかえり!」

推しが尊い

てかさ

おれ

害悪じゃん

いや

ちがうけど


どーしよ



部屋があるそうなので
久しぶりにTwitterを開けて

ぱーるくん@hatimituhowaito
なんでおれ
害悪扱いされてんの?

@Abac
そんなのもわかんねぇのかよカスw

@CC123
高校生に手出すとか最低


おれ 高校生 なう

どうやら顔出ししてる高校生ゲーム配信者のねこぷりんと言う人がいて
その人と俺が仲良く歩いているのをTwitterに誰かがアップ
無名の俺は炎上

え、理不尽なう
てか「ねこぷりん」の素顔を見た

研磨じゃん

えっ

まじか

これは
電話しなきゃ☆

2.推し様にバレた→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやび_ショコラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。