検索窓

ノンケなんか糞食らえ 【文スト】【男主】 - 占い

今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:50,283 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

――…これはある夏の日のこと







とある青年(同性愛者)は何度も好きだった人(ノーマル)に失恋してしまった



いつも言われるのは






『は?お前同性愛者なの?

…マジ気持ちわりぃ…近寄んな』







「ノンケなんかッ…ノンケなんか糞食らえ…ッッッ!!

俺をわかってくれないこんな世界なんて…もう嫌だぁ!!」







…そんな青年(同性愛者)が首を吊って異能力の世界へとトリップしてしまうお話…―――







――――――――

どうも碧です!!

いやいかんぞ…僕は何個作品を掛け持ちして他の作品の更新を待ってる方々に多大な迷惑をおかけしてるのかわかってるのか…!?

でもネタが切れ切れなんだ…!←

でも何故か新作ばかり思い付いてしまうんだ…!!

今改めて思いまして…僕は女主を書いたことがない

…でも腐った僕にはアァーッ!♂みたいな物しかかけないんですうぅ…ッ!!←

…ハイ←

びーのえる可能性大です!!

ギャグ多めです!

コメントまたはイメ画お待ちしております!!

できれば評価も…|ω・)チラッ執筆状態:続編あり(更新停止)





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

As33(アス)(プロフ) - 碧さん» はい!大丈夫です! (2017年3月23日 7時) (レス) id: 41c78e03ae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - As33(アス)さん» ありがとうございます!! 紹介しても…?|ω・)チラッ (2017年3月23日 3時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
As33(アス)(プロフ) - https://twitter.com/as33_maryo/status/844565502789767168 イラスト描けました!二枚あります♪ (2017年3月23日 0時) (レス) id: 41c78e03ae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - As33(アス)さん» アスさん…!!ありがとうございます!!めっちゃ感激の嵐です!! (2017年3月22日 6時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
As33(アス)(プロフ) - 諭弥君描いてみてもいいですか…?(・ω・`) (2017年3月22日 2時) (レス) id: 41c78e03ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。