検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,062 hit

穂「最近主は実況者にハマってるらしいよ」 綺紗「どうでもいいね笑」 主「=(´□`)⇒グサッ!!」 ページ10

〜((穂))side〜

「『ごちそう様でした〜』」

渉「いやー今日もご飯美味しかったよ〜」
『あ、ありがと……、』

『あ、お風呂入らなきゃ〜』
渉「あ、俺も入る〜」

『なっ、何言ってるの!は、入るなら早く入ってきて!///』

渉「え〜、そろそろ一緒に入っても良くね?」
『なんでよ、』

お恥ずかしながら私達はまだお風呂も一緒に入ったことがないのだ、だから、あれも、うん。まだ、だよ?察して←

渉「よーし拒否権無し、入るぞ」
『えっ、ちょ、引っ張んないでよッッ!!』

私は抵抗できずにお風呂に連れてこられますた(´^p^`)←

渉「俺は先入るから早く来いよ〜(ガチャ)」
『はぁ、何言ってもダメそうやな、うぅ、』
私は仕方なく、仕方なくだよ!?
バスタオルはしてるお(^ω^≡^ω^)←

渉「おーい早く〜」
『今行く!!』

んもぅ!やけくそだっ!!←←

『(ガラガラ)き、来ましたよっ!//』
渉「なんでタオルまくの、まぁいいか」

そう言うわっくんだって巻いてるけどね!!てか上は巻いてないから、その、もう!


『そりゃ巻くよ、あ、体洗う時後ろ向いてよね!』
渉「えー、洗ってあげようと思ったのに←」
『ばかっ!いいから!後ろ向いて!!』

渉「はいはい、」

〜数分後

『い、いいよ』
渉「やっとか〜女子は長いな」

『悪かったですね!あとは頭だけだからわっくんもう少しまってて〜』
渉「ん〜」

〜またまた数十分後

『よし終わった!わっくんいいよ〜』
渉「おう〜」

わっくんと入れ違いで入りまーす!

『ふぅ、(ザブン)』

〜またまた数十分後

『せ、狭くない?』

渉「え、いーじゃん、」

『えー、』

渉「あの、さ」

『う、うん?何?』

渉「お、俺たち結婚してもうすぐ半年立つじゃん?」

『あ、そーいいえばそうだね!』

渉「も〜そろそろさ、子供欲しくない?」

『っ!?// な、何言ってるの!?//』

渉「え〜本気なんだけどな?しかも俺ずっと我慢してたんだよ?でもそろそろさ?限界なんだよね〜」

『そ、それは、し、知らないもん、(ブクブク)』

渉「今日は寝かせないから覚悟しとけよ」

『ひゃっ!耳元で喋らないで!!//てか私に拒否権は』

渉「無し☆」
『ですよねぇぇぇ!』

渉「早く上がるぞ〜」
『永遠に出たくない、でものぼせるから出よう、』

〜つづく☆←

お久しぶりです!→←コメント返し!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 結婚 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - 見終わったんやけど、、、、なんか終わってますね、、wwまぁ、まだ更新される様だったら更新頑張って〜 (2018年9月21日 17時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 抹茶に目が無い、、、僕かな?←まだ全部見てないから見てきます!途中コメ失礼しました! (2018年9月21日 17時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
♪まろん♪@ーmarronー(プロフ) - []箱推しを装ったセンラーさん» まだ変換出来てませんでしたか、それは本当にすみませんでした!(>_<) わかりやすい御説明どうもありがとうございます!後この作品の更新を待っていだだき本当にありがとうございます!更新遅いですが気長に待っていただけると幸いです! (2018年6月8日 10時) (レス) id: 1b7a99e198 (このIDを非表示/違反報告)
[]箱推しを装ったセンラー - 連続コメすみません…(_ _*)ずっと待ってました。実はこの小説、始めの方から楽しませて戴いてました(0ω0。)うらたさんの"ドS俺様系王子"大好きです。これからも密かながら閲覧させていただきます|-0.)チラッ (2018年6月6日 0時) (レス) id: fdd44b9a34 (このIDを非表示/違反報告)
[]箱推しを装ったセンラー - 作者様が途中から、(●●)と書いた故に変換機能が起動せず、読書様には(●●)としか見えてないんです。説明力貧しすぎてわかりませんよね、すみません…。長々と失礼しました。私の説明で少しでも理解(?)していただけると幸いです……(_ _*) (2018年6月5日 23時) (レス) id: fdd44b9a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪まろん♪ーmarronー | 作者ホームページ:http://non06091  
作成日時:2017年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。