検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,296 hit
みなさま、いつもありがとうございます。超新星とのクリスマスストーリーを作っていきます。

トップバッターはソンモくん!私がこの方のストーリーを作るのははじめてです。

ソンモくんのイメージ・・・・ソンモペンさまとちがうかもしれませんが・・・そこは優しく見守ってください!

6人分のストーリーをこれからクリスマスくらいまで更新していきたいとおもいます。

超ショートストーリーで作っていきます。展開もちょっとはやいかも(笑)

ミルキーウエイの皆様が超新星と幸せなクリスマスイブを過ごせますように・・・・執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:超新星 , ソンモ , k-pop
関連タグ:kpop , seventeen , straykids , SJ , JIMIN , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キャ~も~良かったじゃん!拍手~♪ソンモ君、相思相愛ですよ~(笑)彼女の手を温めてあげて下さいませ…ソンモ君の心も暖かくなるよ…イルミネーションも2人なら今までとは違って見えるはずだよ~♪彼女が甘えても受け止めてくれるよ♪ (2014年12月17日 18時) (レス) id: c8a42179d3 (このIDを非表示/違反報告)
キティ(プロフ) - 鈴さん» 鈴さん ☆クンたちは今日は名古屋ですね。参戦できないので小説更新で(笑)クリスマスを超新星と過ごしている気分になっていただきたいです。ヌナの失敗はどうなるんでしょうね・・・ (2014年12月16日 18時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ~あ、やっちゃいましたね彼女!でも悪気があったわけじゃないやんだから凹まないでお酒を抜いてソンモ君にゴメンなさいしてね…。デートはダメにしても心配で来たりして、食事の用意をしたりして!?優しさが出たらネ♪頑固が出たら連絡も無し!?楽しみだ~(笑) (2014年12月16日 12時) (レス) id: c8a42179d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ~!*メンバーの会話、面白いね~本当に言いそうだし!彼女もTVを観ながらフォークを持つ手が止まってる~のが浮かんできました(笑)*キティさんのペースで活動して構いませんよ待てます~♪ (2014年12月15日 0時) (レス) id: c8a42179d3 (このIDを非表示/違反報告)
キティ(プロフ) - 鈴さん» 鈴さん なかなか更新できなくて・・・クリスマスすぎちゃいそうで(笑)ソンモくんのイメージってなかなか難しくて進みません・・・・男前なヌナに期待してください。 (2014年12月14日 21時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キティ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/nonkanon0128/  
作成日時:2014年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。