検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,632 hit
ユナクん・・・・センイルチュッカへ〜!!

ユナクペンの私は待ちにまっていました!

ひいき気味でごめんなさい。

大好きなユナクんの誕生日・・・・今年はどんなふうに過ごしますか?

あなたにとって私の存在は・・・・・?

いつも優しいユナクんとはちがうユナクんを作ってみました。

誕生日に完結予定です。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:超新星 , ユナク , k-pop
関連タグ:テヒョン , kpop , SEVENTEEN , SJ , treasure , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっち(プロフ) - ユナクペンです!初めて読ませて頂きます☆今から超楽しみです! (2015年1月10日 18時) (レス) id: f34e77ecec (このIDを非表示/違反報告)
有羽(プロフ) - ステキなユナクんストは、ありがとうございます。(^-^) (2014年12月7日 0時) (レス) id: 6ab7c143b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっぱり2人の関係は気になるよね…彼女もイルミの切っ掛けで心に有った言葉を聞いて貰って良かったネ!それに通じあえたし、S系ユナ君も甘口になって当たり前なのかな♪オメデトウ!*そしてキティさんアリガトウ!お疲れ様でした。 (2014年12月6日 10時) (レス) id: c8a42179d3 (このIDを非表示/違反報告)
キティ(プロフ) - 鈴さん» 鈴さん 完結ができそうになく(笑)イベントが気になって(笑)お邪魔虫さんたくさんいて私もわからなくなる感じです(笑) (2014年12月2日 22時) (レス) id: 0b3b543e48 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お邪魔虫1号さんは、ユナ君の話しを納得したみたいだけど…2号さんは大丈夫かな!? 先が気にナル・なる・なる・ナル!今日のイベントは大成功かな~♪ (2014年12月2日 22時) (レス) id: c8a42179d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キティ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/nonkanon0128/  
作成日時:2014年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。