検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:54,043 hit

一松 ページ2

貴「お母さん、おはよー!」

元気に挨拶をする事から私の一日が始まる!

母「おはよう、A。」

父「おはよう、今日も元気だな」

父も母も元気な私を見て微笑む。

こんな様子を見て、幸せだなーって感じた人もいるだろう。

それが...違うんだなー(苦笑)

トト子「A、おはよ...」

睨み付けてきたのは私の姉、トト子。

貴「姉さん、おはよう」

ニコッと笑っても無反応。怖いねー(棒読み

私はパジャマからパパッと着替え、外へ出る。

今日はあの六ツ子が来るらしいからね。

何時に来るか分からないけど、朝のうちに終わらしてくれると嬉しい。

外に出て河川敷まで走る。

良い運動だよ?おかげでナイスバディをkeep出来てるよ!

貴「はぁ...はぁ...」

河川敷につくと私は何時ものように息がきれる。

「おぉー!Aーーー!」

元気に走ってきたのはたった一人の友達...十四松だ。

貴「十四松ーーー!」

私に飛びついてきた十四松を上手くキャッチした。

十四松「うぉお、良い匂い〜♪お花の匂い」

嬉しそうに私の匂いを嗅ぐ十四松はまさに天使だ。

今日は平和な一日である事を願う。

十四松「今日もうんどー?」

貴「そうそう、今日、姉さんの所にあの六ツ子が来るらしいからその間にでもと...」

十四松「そう言えば...Aも行こうよー!」

私の腕を引っ張る十四松。

まぁ...行ってみたいかも...

六ツ子のあの私を睨む顔が見てみたい...

姉さんの恨めしそうな顔が見てみたい...

考えるだけでゾクゾクするよ。

貴「十四松が一緒にいてくれるならいいよ?」

十四松の耳元で呟いてみた。十四松は顔を真っ赤にし

十四松「おうよ!」

元気に返事した。

二松→←人物設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ドS少女 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`) - あああああああああああ↑続きが気になる!!いっき読みしました!おもしろいです!これからも更新がんばってください!待ってます! (2016年4月27日 23時) (レス) id: 1c9e042282 (このIDを非表示/違反報告)
純情ぺてん師(プロフ) - めいめいさん» コメント有難うございます!すっごく嬉しいです! (2016年4月13日 0時) (レス) id: 715f4d45ee (このIDを非表示/違反報告)
めいめい(プロフ) - この話、すごく気に入りました! これからも更新頑張ってください! (2016年4月12日 19時) (レス) id: 8b2621e8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純情調教師 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nomuharu261/  
作成日時:2015年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。