検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,240 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]






恋愛対象外のもう一つのお話です




例外中の例外


パラレルワールドだと思って温かい目で読んでください










そして、お話は本編の love 27から別のお話になるため

話の内容を思い出していただくべく、一つ前の love 26から掲載します




覚えてるから必要ないという方は、一つ飛ばしてご覧になってください









▽見直し

恋愛対象外【智 VS 和也】9



執筆状態:続編あり(完結)










 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ: , 恋愛 , 大宮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 先生との結末すごくよかったです。にのとのももちろんよかったですが、先生推しの私はこれをよんでにやにやしちゃいました。本当に泣けていいお話でした。 (2014年3月29日 19時) (携帯から) (レス) id: e73a4d3c8f (このIDを非表示/違反報告)
大宮智子 - やっぱり大野先生が1番大好きです!!かっこいい♪にのの方も読ませていただきましたが、本当に面白かったです! (2014年3月1日 1時) (レス) id: 6d688638e7 (このIDを非表示/違反報告)
径さんlove - 大野せんせーすっごいカッコよかったです!!ニノのほうもとても良かったです! (2014年2月27日 23時) (レス) id: 8c7487e116 (このIDを非表示/違反報告)
ゆわ(プロフ) - 大ちゃんカッコいい~!両方とものエンディング読ませて頂きました!とっても良かったです(*^^*) (2014年2月23日 0時) (レス) id: 17af2d8e82 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - どっちも読ませてもらいました!めっちゃ良かったです( ´ ▽ ` )ノ (2014年2月22日 16時) (レス) id: ca9dd0c99b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりも | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。