検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:11,409 hit

子育てします ページ5

Aside

母さんが、声優の俺に、こう
言いました。『今日からこの
子達の父親として頑張って。』
って...はい。頑張りますとも。

〜リビング〜

『・・・・・・・・・・』

A「卯月、睦月。」

双子「なぁにぃ?」

A「今日から俺が、2人
のパパになるから。宜しく。」

卯月「パパ(キラキラ」

睦月「ぱぁぱぁ(キラキラ」

A「よし。明日から俺が
卯月と睦月の、幼稚園まで、
送り迎えをするから。いい?」


卯月「パパ、よーちえんは、
ばしゅが、くりゅんだぉ?」

A「えっ?ま、マジ?」

睦月「・・・ん。くりゅの。」

A「卯月、睦月...俺の、母
さんから聞いてないんだけど。」

双子「しゃぷらいじゅ!」

A「あーそうなのか。」

双子「パパぁぁ!」

『むぎゅ!』抱き付く

A「おっとと。卯月、睦月
は、俺に、抱き付く程好きか?」

双子「うん!だいしゅき!」

A「ふはっ。ありがと。」


なんか楽しい毎日になりそう
だ。それから...卯月と睦月の
母親が、俺の彼女だって事を
気付くまで全然知らなかった


俺は、高校時代に、付き合っ
ていた彼女が居たんだけど...
高校を卒業する前日になって
から姿を、消してしまった。


〜子供達の紹介〜

苺宮卯月(いちのみやうづき)

双子の男の子で、元気な子

おそ松さんの、十四松が好き
で、ぬいぐるみを愛用中

服装もほぼ十四松カラーの服

苺宮睦月(いちのみやむつき)

双子の男の子で、少しクール

おそ松さんの、一松が好き
ぬいぐるみを愛用中

服装もほぼ一松カラーの服

子供達は、パパが大好き!
(飛び付きに行く程大好き)

私とあの人(少しエr)→←意外な経歴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 元アイドル ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェエラ(プロフ) - 楽しく読まさせていただきました。私、生まれつきのアレルギーで苺が食べれれないので、苺嫌いに誘われてきてしましました。 (2019年11月23日 15時) (レス) id: 3961ec6426 (このIDを非表示/違反報告)
枢木衣月 - ふぉとさん» 夢主くんには、そのうちですが他にも色々な過去が、出て来ると思います。あと、ジャニーズもそのうち出てくるかもです。 (2019年10月12日 19時) (レス) id: 433f53b853 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - 夢主にはそんなことが…結構びっくりしたけどやはりいいストーリーすこ((あと鰓呼吸さんいる?!びっくりしてしまいました! (2019年10月12日 18時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
枢木衣月 - 鰓呼吸さん» 読んで下さりありがとうございます!これからも応援のほど宜しくお願いします!(ペコリ (2019年10月12日 12時) (レス) id: 433f53b853 (このIDを非表示/違反報告)
鰓呼吸 - なんだろう。この男主くん好きやわ〜。っていうか!!キショウさん!!無理やり食べさせちゃだめっしょ!!面白かったです!! (2019年10月11日 1時) (レス) id: ec48264a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。