検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,395 hit
(名前)「ん?俺が、どうして
苺が、嫌いかって?そりゃガ
キの頃に、食い過ぎたから。」



彼の名字は、苺宮と言う名字
のせいもあって...苺が、嫌い
って言う説もありとかないとか



子供の頃に、男友達から共食
いじゃんwwってバカにされ
たって言う説もあるらしい。


思い付きで、書きました。執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 元アイドル ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェエラ(プロフ) - 楽しく読まさせていただきました。私、生まれつきのアレルギーで苺が食べれれないので、苺嫌いに誘われてきてしましました。 (2019年11月23日 15時) (レス) id: 3961ec6426 (このIDを非表示/違反報告)
枢木衣月 - ふぉとさん» 夢主くんには、そのうちですが他にも色々な過去が、出て来ると思います。あと、ジャニーズもそのうち出てくるかもです。 (2019年10月12日 19時) (レス) id: 433f53b853 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - 夢主にはそんなことが…結構びっくりしたけどやはりいいストーリーすこ((あと鰓呼吸さんいる?!びっくりしてしまいました! (2019年10月12日 18時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
枢木衣月 - 鰓呼吸さん» 読んで下さりありがとうございます!これからも応援のほど宜しくお願いします!(ペコリ (2019年10月12日 12時) (レス) id: 433f53b853 (このIDを非表示/違反報告)
鰓呼吸 - なんだろう。この男主くん好きやわ〜。っていうか!!キショウさん!!無理やり食べさせちゃだめっしょ!!面白かったです!! (2019年10月11日 1時) (レス) id: ec48264a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。