検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:74,834 hit

第42話 ページ2

貴方「やっぱり汗」



何となく予想はしてたけど
ここまで荒れてるとは…
流石鋼鐵塚さん(((



鉄穴森「Aさん一緒に鋼鐵塚さんを
探してくれませんか?」


貴方「私なんかでいいんですか?汗」


鉄穴森「むしろお願いします!
一刻も早く鋼鐵塚さんを見つけたいんです!!」


貴方「分かりました、私も探します。
鋼鐵塚さんのこと心配ですし」


鉄穴森「(´;ω;`)ブワッ!
ありがとうございます!!!」



貴方「わぁ!?泣かないで下さい汗」




私は両親に事情を伝え、
数日間刀鍛冶の里でお世話になることになった




鉄穴森「Aさん鋼鐵塚さんを探す前に
里の長に会ってもらってもいいですか?

鋼鐵塚さんを探しに協力してもらうので」


貴方「はい、構いませんが?」




私は荷物をまとめ
鉄穴森さんと刀鍛冶の里へ向かった


数日前にも来たけど
まさか長に会うとは緊張してくるな(((




貴方「あの私なんかがあっても
良い方なのでしょうか?」


鉄穴森「そんなに緊張することないですよ笑」


貴方「でも汗」


鉄穴森「さて着きましたよ。
鉄珍様鉄穴森です、失礼します」



スーと襖を開けると


小さなおじいちゃんと
数名の刀鍛冶の方がいた

そして、皆ひょっとこの面を付けてる(((



鉄珍「どうもコンニチワ
ワシこの里の長の鉄地河原 鉄珍よろしく

里で1番小さくて一番偉いのワシ
まあ畳におでこつくくらいに
頭下げたってや」



貴方「は初めまして!如月Aです!
どどどどうぞ、よろしくお願いします!!」



滅茶苦茶緊張気味のA
おでこが畳につくくらい頭を下げた



鉄珍「まあ、ええ子やな
おいでかりんとうあげよう〜」


貴方「あ、ありがとうございます汗(モグモグ」


なんか優しいおじいちゃんだな


鉄珍「蛍なんやけど今行方不明になっててな
ワシらも探してるから勘弁してな」


貴方「蛍?」


鉄珍「そうや鋼鐵塚蛍、わしが名付け親じゃ」


鋼鐵塚蛍……

可愛い名前クスッ


鉄珍「可愛すぎ言うて本人から罵倒されたわ」


貴方「そ、それは酷い(((」


鉄珍「あの子は小さい時からあんなふうや
すーぐ癇癪起こしてどっか行きよる」


はぁ、とため息をつく鉄珍



貴方「私も一生懸命探しますので汗」


鉄珍「すまんのう、ところでお嬢さん」


貴方「?」


鉄珍「蛍のことどう思っとる?」



ーー
ここで大正こそこそ噂話!
鋼鐵塚さんを探すために
Aさんはみたらし団子の
トラップを作る予定らしいですよ!

第43話→←第41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。