検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:75,014 hit

第43話 ページ3

鉄珍「蛍のことどう思っとる?」


貴方「え!?/////」



え、なにこれ



貴方「えっとたまに変ですが、
いい人だと思いますが/////」


なんでみんななんかニヤニヤしてるの?
ひょっとこ越しでもなんか
わかるんだけど何?気のせい?


鉄珍「そうかそうか、いやね
鉄穴森から話を聞いててな?
どんなお嬢さんか見てみたかったもんで」


貴方「え、鉄穴森さんが?汗」



何話したの?鉄穴森さん汗




鉄珍「蛍を探す間うちの旅館で休むといい
女の子だし甘露寺と同じ部屋でも良いか?」


貴方「甘露寺さんもここに来てるんですか?」


鉄珍「ほう知り合いか?」


貴方「はい!ここでお世話になった時に
仲良くなりまして笑」


鉄珍「なら安心じゃな、蛍を見つけたら
すぐに知らせてくれな〜」


貴方「はい!」




鉄穴森さんに案内され
私は旅館へと向かった



貴方「あの鉄穴森さん、
一体鉄珍さんに何話したんですか?
物凄くニヤニヤされたんですが(((」


鉄穴森「特になにも言ってませんよ?」


貴方(あ、この人絶対嘘だな)


鉄穴森「気にしないで下さい笑

ささ、着きましたよ」



私は荷物を一旦部屋に起き、
みたらしトラップを近場で仕掛けてみた



貴方「ふう、こんなもんかな!

上手く捕まってくれたらいいけど…」



少し疲れたし部屋に戻るか



部屋へ向かっていると
甘露寺さんと男の人が何やら
お話していた


貴方「甘露寺さん!お久しぶりです!」


甘露寺「ああ!(ノ*´▽`*)ノ
Aちゃん会いたかった!!ぎゅー」


貴方「甘露寺さん!ぎゅー笑」


炭治郎「お知り合いですか?」


甘露寺「そうなの!Aちゃん笑
あ、彼は竈門炭治郎くん」


貴方「初めまして如月Aてます」


炭治郎「Aさん?……
もしかして鋼鐵塚さんがよく通ってる
みたらし団子の……」


貴方「あれ、鋼鐵塚さんとお知り合いですか?」


炭治郎「俺鋼鐵塚さんに刀を打って
もらってる鬼殺隊の者です汗」


貴方「君が……ああなるほどね(((」



刀を無くしたっていう隊士は
多分彼なのだろう


だって物凄く申し訳なさそうな顔してるもん



貴方「鋼鐵塚さんがすいません汗」


炭治郎「いえ!Aさんのせいでは汗
俺が刀を無くしたりなんかしたのが悪いんです」



うわあ物凄く落ち込んでる



ーーー
ここで大正こそこそ噂話!
鉄珍さんはAさんとあった時
嫁に来て欲しいと思っていたそうですよ!

第44話→←第42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。