検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:26,777 hit

7話 ページ8

待って待って



こんな大胸筋様と上腕二頭筋様に包まれて
寝れるわけないでしょ!?
私の心臓が持たないって!!!




貴方(でも動けない、力強すぎない?この人
よく巨乳の人の胸に顔を埋めると息できないって
聞くけど、男性でもこれだけ豊満な大胸筋様なら
余裕で窒息死するわ。男子の気持ち今分かったよ)







でもさすがに息ができない!!





貴方「んぐぐぐっ!!

ぷはっ!?はぁ、はぁ、、、やっと息でき、、」





目の前には凛々しい顔がドアップ






貴方(ち、近あぁああああ!?!?/////
まって本当に色々やばいって!!
そういえばこの人イケメンだった(((()←忘れてた



甚爾「スー、、、スー」



貴方「ぐっすり寝てる、、、
もういいですけど(ため息




ほんと勘弁して下さい」















窓から日傘し、眩しさで自然と目が覚める






パチッ





甚爾「、、、臭くねぇ」





Aの横で寝たまま頬杖を着きながら寝顔を見つめる


毛先の跳ねた長い髪を少し手ですくい上げ、
指に絡めながら遊ぶ






『甚爾くん笑』




甚爾「、、、くせ毛、似てるな」














貴方「ん、、、朝?」




ぼやけた視界が段々と明るくなる




甚爾「よ、起きたか(モグモグ」



貴方「あ、伏黒さん先に起きたんですね
おはようございます、、」





まだ眠く頭がボーッとする
目を擦りながら、眼鏡を探す


自宅ではなるべく、目を疲れさせないために
ベットの横にいつも常備している





貴方「伏黒さんでも昨日いきなりどうしたんですか?
いきなり夜中に押しかけてきて、びっくりしましたよ(汗」



甚爾「あー、、、忘れた
気づいたらお前ん家の前にいたからよ」



貴方「そうなんですね。というか私の朝ご飯
勝手に食べないでくださいよ((((」



甚爾「腹減ってよ。
詫びにほら俺の筋肉好きにしていいぜw」



貴方「いえ、昨日のでもうお腹いっぱいです((
これ以上貰ったら私死んじゃいます」



甚爾「そうか。



お前、子供は好きか?」







え?子供?なんで急に








貴方「まあ、嫌いではないです。
親戚に小さい子多かったので普通ですけど、、」



甚爾「、、そっか、分かった」



貴方(え?何?マジで)






それから暫くまた伏黒さんは、
私の家に居座るようになった



食費も何気出してくれるようになったけど、
パチンコ、競馬帰りの景品もよく持ってくる





ダイエット中の私にはちょっと
やめて欲しい、、、(ゴクリ

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禪院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - タピオカさん» *゚∀゚)*。_。)ワカルワカル (10月11日 21時) (レス) id: 1a16a1839d (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - アニメのパパ黒の声と体はうん!!!いいよぉー (9月24日 23時) (レス) @page19 id: e06815e087 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 三井葵さん» いいですよね〜‪‪‪w‪wおかげで私もどハマりですよ笑 (9月2日 16時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
三井葵(プロフ) - 私呪術廻戦の男キャラで最近パパ黒に惚れてしまいました!あの筋肉素晴らしすぎて💖何と言ってもお顔も素敵😍😍 (9月2日 11時) (レス) @page4 id: b90638a2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。