検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:254,318 hit

4話 なんでやねん ページ6

あの日から2週間がたった
あのお隣さんが引っ越すらしい






私はもう感激で胸がいっぱいだった
やっとうるさいあの音から解放される!
喜びのあまり残っていた仕事が全て片付いた






貴方「今日は自分へのご褒美に
美味しいものでも食べようかな〜笑」







定時にあがり、スキップしながら帰宅する








ドサッ








貴方「な、何故…」



甚爾「お、やっと来たか」



貴方「なんで伏黒さんがいるの」







私の部屋の前にもたれかかって
座り込んむ伏黒さんがそこにいた








甚爾「近くに寄ったついで」



貴方「あのー…お隣さんもう居ませんよ?」



甚爾「そうだな」



貴方「なんでここにきたんですか?」



甚爾「…この前の礼だ」



貴方「は?お礼?」







ん、と手にはお酒やスイーツが袋に入っていた






貴方(意外とこの人律儀だな…でもこれって…)




貴方「もしかして夕食食べに来るついで
じゃないですよね?」



甚爾「…」








無言を貫く甚爾、何故か凄まじい圧を感じる((








貴方「わ、分かりました。
入れますからそんな目で見ないでください汗」



甚爾「悪ぃな笑」



貴方(くそっ!私だけのパーティーの予定がっ)







まあでもお酒も持ってきてるし…
まあ、いっか






貴方「お酒…あれ?これ2人分ですか?」



甚爾「いや俺は飲まねえからお前だけ飲んでろ
俺は酒はあんまり好きじゃねぇ酔えねえし」



貴方「相当強いんですね…」



甚爾「今日何作るんだ?」



貴方「あー、まだ決まってないです
もう少し待ってください」



甚爾「おう」







適当なジュースの缶を開けながら
テレビの前で座って待つ


ちょっと犬っぽい((








まあ、今日はパーティーにする予定だったし
あれにしようかな?






【今夜の献立】

・肉じゃが
・豚しゃぶと揚げナスのポン酢和え
・白米
・なめこの味噌汁






トントントン
料理中の音が響く


時々鼻歌を歌いながら料理をする
もちろん!曲はえ〇やさんちの今日のごはんの
OPですよ〜








甚爾「美味そうだな」



貴方「っ!びっくりした…」







後ろから顔を覗かせる甚爾



気配全然なかったんですけど(((
ビビった汗







貴方「もう少しで出来ますから」



甚爾「おう」








出来上がり、いただきますと手を合わせる
今日も相変わらず食べ方が綺麗だな




軽いツマミとスイーツを用意し、
ビールを片手に乾杯と合わせる

5話 乾杯→←3話 雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禅院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ケーキ山の住民さん» ありがとうございます!! (3月29日 0時) (レス) id: d9d96acbad (このIDを非表示/違反報告)
ケーキ山の住民 - まじで好き (3月28日 23時) (レス) @page36 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトウルフ(プロフ) - 牙さん» もちろんです!! (11月26日 1時) (レス) id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - ありがとうございます!! (11月25日 16時) (レス) @page33 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナイトウルフさん» そう言って貰えるなんて嬉しいです(T_T)別の作品も良ければ見て楽しんでください! (11月25日 14時) (レス) id: f379f843e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。