検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:254,310 hit

33話 時は流れ… ページ36

虎杖と野薔薇がAのほうを見つめる






貴方「実はね恵くんに妹ができるの笑」








2人「えええ!?」








恵「あんまり無理はしないでな」



貴方「ありがとう笑」



虎杖「おめでとうございます!
伏黒お前兄弟いるなら言えよー」



野薔薇「そうよ!これはお祝いしなきゃね」



恵「まあ、下はこれで2人目なんだけどな」



虎杖「え?もう一人いたの?」



恵「弟がな今小学生だ」



野薔薇「言えよ!!汗」






カランカラン






「母さんただいま!!」



甚爾「お、なんだお前帰ってたのか」






店に男の子を抱き上げた甚爾が現れる






虎杖「あ!伏黒先生!」



貴方「2人ともお帰りなさい笑
甚爾さんお迎えありがとう」



甚爾「おう(チュ」



貴方「ん(チュ ちょ!子供たちの前よ?///」



甚爾「いいだろこれぐらい笑」



虎杖「俺たち見てはいけないもん見てる?」



恵「おい!親父!他の連中もいるんだぞ!怒」



甚爾「なんだよ恵〜嫉妬か?w」



恵「ちげえ!!怒」








現在伏黒家は、



夫 甚爾さん
妻 A
長女 津美紀
長男 恵
次男とお腹の中にいる次女



の6人家族の大家族である






甚爾さんと出会って数年
色んなことあったけど、今が凄く幸せだな





恵くんもこんなにいい友達に恵まれて
私はすごく嬉しいです笑








甚爾「A腹の調子はどうだ?」



貴方「今のところ問題ないよ〜」



甚爾「もうちょいで臨月だからな無理すんなよ?チュ」







お腹を撫でながらデコに口付けをおとす



大きな手が暖かくて心地いい







貴方「私ね、今すっごく幸せです(微笑」



甚爾「俺もだ…お前と出会わなかったら、
またクソな人生が待ってただろうからな…」



貴方「甚爾さんこれからもずっと一緒にいてね」



甚爾「ああ、離さねえよ笑
愛してるA」



貴方「私も愛してる///」







出会った日は最悪だったけど、
今はあなたの腕の中にいられるのが
こんなに幸せとは思いもしなかった





甚爾さんに出会えてよかった
大好き、愛してる









END____








あとがき



長らくお待たせしてしまい、
誠に申し訳ありませんでした(((
改めて謝罪をさせていただきます。
この話もちゃんと締めることができたのも
皆様が読んでくださったおかげです!!
また新しい作品を書いた際は是非呼んでいただければ光栄です!
お世話になりましたm(*_ _)m
最後までありがとうございました!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←32話 夢のマイホーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禅院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ケーキ山の住民さん» ありがとうございます!! (3月29日 0時) (レス) id: d9d96acbad (このIDを非表示/違反報告)
ケーキ山の住民 - まじで好き (3月28日 23時) (レス) @page36 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトウルフ(プロフ) - 牙さん» もちろんです!! (11月26日 1時) (レス) id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - ありがとうございます!! (11月25日 16時) (レス) @page33 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナイトウルフさん» そう言って貰えるなんて嬉しいです(T_T)別の作品も良ければ見て楽しんでください! (11月25日 14時) (レス) id: f379f843e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。