検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:254,314 hit

30話 お預けとご褒美 ページ33

快感が押し寄せ、次第に声を抑えきれなくなる
甚爾の長くゴツゴツとした指が秘部を掻き回す






貴方「あっ!駄目っ…それっつ!!」



甚爾「奥まで美味そうに咥え混んでるな」



貴方「ひぅ!み、耳元で話さないでっ///」



甚爾「旅行は明日まであるからな…
今日はたっぷり体に教えこんでやる。
Aご褒美(本番)は明日な?
○女でも気持ちよくなれるように俺が開発してやる」



貴方「へ?…まってっ!?これっぁ!!ビクッ」



甚爾「どこまで耐えられるか楽しみだ(ニヤリ」







何時間経ったのか分からない
甚爾さんの指が舌が私の弱点を
的確に攻めてくる



もう何がなんだから分からないよっ/////















結局その日は本当に本番はせず、責め続けられた。
体中が敏感で色んなところを旅しても
疼きを抑えられずにいた






その様子を甚爾はニヤリと口角を
あげて見ていたとも気付かずに…









2日目の夜









2日目の宴会は早めに切り上げ、
部屋へと戻る2人




ドキドキと心臓が止まらない
早く…早くっ…///






ガチャッ






貴方「っ…は…甚爾さん/////」



甚爾「ん?なんだ?」



貴方「も…もう我慢できないっ!!///」



甚爾「んっ!?」






Aは甚爾の浴衣を引っ張り
無理矢理キスをする



まだドアの前だと言うのに抑えが聞かない
息を荒らげ噛み付くように甚爾にキスをする






甚爾「っはぁ///…がっつき過ぎだw/////
だが、悪くねえっそんなに欲しかったか?ニヤ」



貴方「欲しいっ////甚爾さんと早くっシたいっ!///」



甚爾「昨日まで○女だったくせに
とんだ淫'乱になっちまって笑
いいぜ、俺も我慢してたんだっ/////
嫌って言っても止めねえからな?覚悟しろよ?」



貴方「はっはいっ/////」







唇を重ね、強く抱き合う
2人の熱が重なり合い更に上昇する



お互いに離れないように激しく求め合う







甚爾「Aっ好きだ/////A!Aっビクッ」



貴方「はあっ!甚っ爾さっ!
あぁっ好き好きっ!/////ビクッ」



















貴方「…ん…もう朝?」







まだ寝てる甚爾の腕の中で目を覚ましたようだ







貴方「フフ、寝顔可愛い笑」






ちゅっと頬にキスを落とす


重い体を起こし、荷物をまとめる
帰りのバスでは昨日の疲れで爆睡だった




がチャリ





恵「お帰りー」


津美紀「お帰りなさい!」


甚爾「おうただいま」


貴方「2人ともただいまー笑」

31話 報告です→←29話 甘い味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禅院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ケーキ山の住民さん» ありがとうございます!! (3月29日 0時) (レス) id: d9d96acbad (このIDを非表示/違反報告)
ケーキ山の住民 - まじで好き (3月28日 23時) (レス) @page36 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトウルフ(プロフ) - 牙さん» もちろんです!! (11月26日 1時) (レス) id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - ありがとうございます!! (11月25日 16時) (レス) @page33 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナイトウルフさん» そう言って貰えるなんて嬉しいです(T_T)別の作品も良ければ見て楽しんでください! (11月25日 14時) (レス) id: f379f843e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。